人気ブログランキング | 話題のタグを見る

権現堂。




(。・ω・。)<みなさん、こんにちは。



昨日からだいぶ暖かくなってきたように感じます。


世間は桜の開花情報でいっぱいですね( 。•_• 。)


桜が咲いてくると一気に空気が春めいた気がしてきますよね。




お花見シーズンということで外に長い時間出ていることが
あると思いますので、暖かい日でもさっと羽織れるものを
持っているといざというときに役立ちますよね(。◠‿◠。)





-------------------------------------------------------------------------------





昨日、埼玉県幸手市にある権現堂という桜の名所にいってきました。



まだまだ三分咲きといったところでしたが、
天気がよかったのでお花見をする方でにぎわっていました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶







権現堂。_a0147391_16470144.jpg




権現堂。_a0147391_16470226.jpg




権現堂。_a0147391_16470003.jpg





権現堂は桜と菜の花が同時に見ることができるので、とてもおすすめです(❁´◡`❁)


この時期は、とても道が混んでいるので10時頃にはついていると
スムーズに場所取りができるかもしれません。



ぜひ、夜桜もやっているそうなのでお時間のある方は
行ってみてくださいね~~~。・*・:≡( ε:)








最後までお読みいただき、ありがとうございました(*´ー`*)









by nikko-kensetsu | 2017-04-03 17:00

ドリームハウスができるまでと、日常のちょっとした風景


by nikko-kensetsu