人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八幡山公園。



(ˇ⊖ˇ)<みなさん、こんにちは。


だいぶ桜も散ってしまいましたが、それとともに緑が増えてきたり
チューリップやスイセンもあちこちで見かけるようになり
春らしさ満点となってきましたね(❁´◡`❁)


朝晩の冷え込みが緩まり、暖かい日が続いていて
気持ちまでぽかぽかしてきます(。◠‿◠。)♬



暖かくなってきましたが、雨や風の強いがちらほらと
ありますので外出する際にはお気を付けくださいね。




-------------------------------------------------------------------------------





少し前のお休みのときに、宇都宮市にある八幡山公園に行ってきました。



少し前からお花見をするといったら必ずここに行ってしまうほど
お気に入りの場所です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



なかなかの好立地なのでその分お客さんが多くて駐車をするにも
下手な時間にいってしまうと臨時駐車場までいっぱいで
駐車場の空き待ちという状態になってしまうのでそこだけが
少し大変ですが、、、、




この前は日中に権現堂のお花見に行きましたが、八幡山公園は
やっぱり夜がきれいなので好きです(*´ー`*)



お祭りの期間中は宇都宮タワーをピンク色にライトアップしているので
今年はすでにおわってしまいましたので来年ぜひ行ってみてくださいね!





八幡山公園。_a0147391_17392282.jpg





八幡山公園。_a0147391_17392208.jpg







ソメイヨシノなどの品種はもう終わりかけていますが、
次は八重桜のシーズンに入るのでたのしみです。・*・:≡( ε:)







今日は群馬で今年初の真夏日、30.6℃を観測したとのことで
これからは暑さ対策も必要になってきますね。


少しずつ衣替えを進めたいですね(..)







最後までお読みいただきありがとうございました♡。













by nikko-kensetsu | 2017-04-18 17:00 | その他

ドリームハウスができるまでと、日常のちょっとした風景


by nikko-kensetsu