カテゴリ:施工日記( 122 )

新築完成








(❁´◡`❁)<みなさん、こんにちは。





近頃は気温も少しずつ上がってきて日中になると
春を感じる日が増えてきたように感じます





今年の春は例年よりも気持ち暖かめになるそうです❀♡






しかし、春になると毎年のように悩ませられる
花粉や黄砂がとても心配ですね。゚(´つω・`。)゚。




前年度は飛散数が少なかった北陸や関東甲信、東北地方では
前年度の2~3倍の花粉が飛ぶそうです(´;ω;`)



花粉症を予防するには風邪と同じように体調を
万全にすることが大切だそうです。


疲れや寝不足はアレルギー反応を引き起こし
やすくなるそうです。



シーズンに突入してからは目や鼻に入らないようマスクや
メガネをしたり、家に入るときにはらったりするなど
ちょっとしたことでだいぶ変わってくるそうです(`・ω・´)








■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□■






本日は先日ついに完成致しましたおうちについてご紹介致します










まずは内装から( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )










a0147391_13155806.jpg






a0147391_13170879.jpg






a0147391_13172859.jpg






a0147391_13175197.jpg







白を基調としたとてもかわいらしいですよね(。❛ᴗ❛。)


照明だったり、ポイントでピンクやオレンジなどが
入っていたりとこだわりがさまざまなところに見られます。













お次は先日ちらっとご紹介させていただきました
外装のご紹介です( ╹▿╹ )♡







a0147391_13242581.jpg





a0147391_13243694.jpg





a0147391_13244319.jpg





a0147391_13245194.jpg











外装も内装に負けないくらいかわいらしいです(˶′◡‵˶)








玄関のドアをよく見るとおしゃれに加工されています




a0147391_13274723.jpg








ベランダのステンドグラスであったり外の水道であったり
どこの部分を見てもかわいさで溢れていますね( ˘ ³˘)♡












わたしは将来マイホームを建てて住むことが小さい頃からの
夢なのでお客様の笑顔を見たびにさらにマイホームへの
夢がふくらんでいる今日この頃です(๑`・ᴗ・´๑)









本日もお付き合いいただきありがとうございました(๑ơ ₃ ơ)♥





















[PR]
by nikko-kensetsu | 2015-02-25 17:00 | 施工日記

建設中のおうち






(*˘︶˘*)〈みなさん、こんにちは。



最近は、強い寒波や低気圧の影響でとってもさむ~~い日が
続いていますね _:('Θ' 」 ∠):_ お布団からなかなか出られません、、

本格的な暖かさになるにはもう少し時間がかかりそうです。



でも朝の太陽が昇る時、夕方の沈む時の空の色が好きで
きれいだな~と思うとすぐにカメラを向けてしまいます(。・ω・。)♡


寒い時の空の方が、空気が澄んでいるからなのか
すごくきれいに見えますよね(๑˃̵ᴗ˂̵)و




a0147391_11250143.jpg





a0147391_11410998.jpg






■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□■





本日は、今建てているおうちについてお伝え致します






a0147391_09232778.jpg







a0147391_09233740.jpg







白い外壁と茶色い屋根がとっても合ってらっしゃいますよね(*´ー`*)



今では着々と工事が進み、外装は完成して
内装の工事は始まるそうです^.^♡







ありがとうございました(❁´◡`❁)









[PR]
by nikko-kensetsu | 2015-02-12 09:00 | 施工日記


\こんにちはー!/

突然ですが
お知らせですι( ・ิ[・ิ )/


リ フ ォ ー ム 祭 り


\開催いたします!/デデンッ



日付 5月31日 土曜日
時間 10時~17時
場所 パナソニック リビングショウルーム 宇都宮


介護する方やされる方のことを考えた
福祉リフォームのことや
ガスよりおトクなecoリフォームのこと。
どうリフォームしようかお悩みの方
リフォームしたいけど
どうしていいかわからない方
時間のある方
ぜひご来場ください!


お子様も喜ぶ
お菓子のつかみどりや
ご来場プレゼント大抽選会といった
サブイベント
ございますよ٩(๑^o^๑)۶

来場は無料
となっております(๑╹ڡ╹๑)


詳しくはこちらをご覧ください↓
a0147391_15171953.jpg

a0147391_15173338.jpg



と、お知らせはこの辺にしておきまして
こんな写真を載せてみようと思います(´•⌔•`)

a0147391_1524014.jpg


砂埃など構わん!突き進む!( ー̀дー́ )
と背中から伝わってくるようですね 笑

a0147391_15244822.jpg


グランド修繕の様子です
とても奇麗になりました♡ヽ(・ω・)ノ♡

暑いのか寒いのか
よくわからない季節になってきましたので
みなさん体調管理をしっかりしてくださいね☆

それでは
お付き合いありがとうございました(๑¯ω¯๑)


[PR]
by nikko-kensetsu | 2014-05-27 15:34 | 施工日記

かわいいインテリア

こんにちは058.gif
お久しぶりになってしまいすいません008.gif
ゴールデンウィークも終わりましたね。私はなんと、風邪をひいてしまい、連休後半はほとんど寝ていたという…なんとも悲しいというか悔しい連休でした007.gif
でも、益子の陶器市は行きました!カメラを忘れるという失態をおかしましたが、マグカップ購入しました056.gif

さて、本日は、前々回紹介しました新築住宅のインテリアのお写真を載せていきたいと思います001.gif


飾り棚です!画像暗くて申し訳ないのですが、このかわいさは伝わると信じています!かわいい!
a0147391_14294933.jpg


こちらのテーブルとイスもカントリー調でかわいいです!
a0147391_14452771.jpg


そしてこちらのカーテンですが、私のツボでして!私の家のどこかにこのカーテンが似合う場所があったのなら、すぐに変えたと断言できるくらいにはこちらのカーテン好きです!!
a0147391_14501425.jpg


こちらはキッチンです。ヤカンもかわいいです!^^*
キッチンにも棚があるので、料理するときに便利です001.gif
a0147391_153880.jpg


まだまだかわいいインテリアがあるのですが、本日はここまで072.gif
また次回もよろしくお願いします058.gif
[PR]
by nikko-kensetsu | 2014-05-15 17:00 | 施工日記

新築住宅

こんにちは058.gif
今日は過ごしやすいお天気ですね056.gif
さて、本日は前回伝えきれなかった、完成したお家をお伝えしていきます!

こちらは前回も載せたドアなんですが、内側から見た写真になります。日の光が入ってとてもすてきです016.gif
a0147391_1520564.jpg


こちらは玄関のライトです。アンティークでかわいい!
a0147391_15222764.jpg


ニッチ(飾り棚)です。季節ごとに飾るものを変えるのもいいかも^^と見てるだけで色々考えちゃって楽しいです!
a0147391_15225352.jpg


キッチンです。IHでお手入れラクラク♪
a0147391_15251694.jpg


お風呂です。赤と白の素敵なお風呂です*^^
a0147391_15444146.jpg


外にある水道もかわいいんですよ!しかも蛇口がかわいい鳥なんです!
a0147391_15341297.jpg


お施主様の夢がたくさん詰まったドリームハウス072.gif
a0147391_15384699.png


完成までお付き合いいただきありがとうございました040.gif
また次回もよろしくお願いします058.gif
[PR]
by nikko-kensetsu | 2014-04-23 18:44 | 施工日記

新築完成!!

こんにちは058.gif

ついに新築住宅完成いたしました!!
こちらではお知らせできなかったのですが(すいません;)、昨日は完成見学会を開催しました。
たくさんのご来場ありがとうございました!

チョコレートのような外壁のかわいいお家です056.gif
a0147391_17542398.jpg


ドアもかわいい!
a0147391_17555660.jpg

外からの光が入って中から見てもとてもきれいなんです*^^

照明も素敵です!
a0147391_17574122.jpg


まだまだお見せしたいかわいくてすてきな所がたくさんあるので、次回ご期待ください!
[PR]
by nikko-kensetsu | 2014-04-14 18:01 | 施工日記

外壁

こんにちは058.gif

桜一気に咲きましたね!
桜をカメラで撮ろうと思ったんですが、…そうでした。私のカメラは年末にカメラ壊れてそのままでした007.gif
週末にカメラ借りて散歩に行って桜を撮ってきたいと思います!

さて、今回は前回の続きで外壁工事です001.gif

かわいいチョコレートのような外壁♪
a0147391_13255314.jpg

a0147391_13255962.jpg


ドリームハウスが着々と完成に向かっています!

本日もありがとうござました072.gif
また次回もよろしくお願いします056.gif
[PR]
by nikko-kensetsu | 2014-04-03 17:16 | 施工日記

シロアリ防蟻と外壁工事

こんにちは058.gif
今日は彼岸入りです。
『暑さ寒さも彼岸まで』
と言うように、暖かくなってきましたね056.gif
しかし暖かさと同時に本格的に花粉との戦いの日々もやってまいりました!
花粉症の方は共にがんばりましょう!;;
そして春と言えば!
桜!!
栃木県は三月下旬から開花とのこと。今年もたくさん桜の写真を撮りたいと思います^^

さて、本日はシロアリ防蟻処理と外壁工事の防水透湿シート張りの様子をお伝えします

シロアリ防蟻処理中
a0147391_15503015.jpg

防水透湿シート張り
a0147391_15504676.jpg


次回も外壁工事の続きをお伝えします001.gif

本日もありがとうございました072.gif
[PR]
by nikko-kensetsu | 2014-03-18 19:40 | 施工日記

木工事

こんにちは058.gif

今日はぽかぽかと暖かいお天気ですね058.gif

今回は木工事の様子をお伝えいたします001.gif

前回の配筋から、コンクリート打設、型枠解体し基礎完了後の土台敷きです。
a0147391_15424493.jpg


建方
a0147391_15434355.jpg
a0147391_15435164.jpg


屋根下地
a0147391_15441397.jpg


そしてこちらが建方完了
a0147391_15444873.jpg


これからどのように完成していくのか楽しみですね001.gif
お家の特徴を次回までに担当者にインタビューしてきます!017.gif
お楽しみに!
[PR]
by nikko-kensetsu | 2014-02-28 15:59 | 施工日記

基礎工事

こんにちは058.gif

さて!地鎮祭も終わり、工事の始まりです!

丁張りをして掘削、砕石敷き。
a0147391_1452639.jpg

a0147391_14523428.jpg

捨てコン
a0147391_1573760.jpg

配筋
a0147391_14533316.jpg

配筋の検査。厳しくチェックしてもらいます017.gif
a0147391_14564770.jpg

配筋完了!!

どんなお家が建つのか楽しみです!056.gif

先週はバレンタインデーでしたね001.gif
みなさんはどのようなバレンタインデーでしたか?
今年は雪が降って大変でしたが、もしなにかお困りのことがありましたらお気軽にご連絡くださいね。
電話番号→0285-84-6655
メールアドレス→nikko-kensetsu-kk@palette.plala.or.jp
[PR]
by nikko-kensetsu | 2014-02-20 16:00 | 施工日記

ドリームハウスができるまでと、日常のちょっとした風景


by nikko-kensetsu