カテゴリ:その他( 88 )

アンパンマン。







( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )<みなさん、こんにちは。





日中はとても暖かくて過ごしやすかったのですが、
急に肌寒くなってきてしまいました。



連日の疲れで体がオーバーヒートしそうです(..)



見事に寒暖の差と疲れでちょっぴり体がだるおも…




今日くらいはおうちでゆっくり家族と
過ごして体調を整えなくては(=ω=.)








▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓
▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓









先週の土曜日に父母、姉夫婦とそのこどもたちと
わたしでアンパンマンミュージアムに行きました。




ちびっこ達は慣れない電車移動と人ごみに疲れたのか
しょっぱなからテンション低めで(笑)




いつものように笑いを取ろうとしても
無反応+真顔でおばさんは心が折れかけました…








てくてく改札を抜けていざ向かおうとするも
土地勘がなさすぎて迷子になりかけました(笑)




ちびっこ達のテンションがどん底に落ちかけたところで
無事アンパンマンミュージアムに到着(❁´◡`❁)






どこに視線を向けてもなんかしらのキャラクターが
視界に入りちびっこちゃんは今までどうしたのってくらいに
ハイテンションになってつたない言葉で一生懸命
説明しているのがかわいくてかわいくて(*´ー`*)





a0147391_16373973.jpg










a0147391_16373801.jpg










a0147391_16373985.jpg










小さい子向けなのであるものあるものが
ちびっこサイズでかわいかったです♡。














と、ここでごはんを食べていないことに気づき
どきんちゃんカフェへ(。・ω・。)







わたしはハンバーガーを食べたのですが
予想していたよりすごくおいしくてけっこう
ボリュームがあったのですがぺろりと完食♡







a0147391_16373854.jpg










a0147391_16373875.jpg









ちびちゃんが食べていたカレーもかわいくて
おいしそうでした(。◠‿◠。)








そんなに長い時間はいられないかな~と話していたのですが、
10時すぎに到着して14時すぎまで遊んでしまいました。






帰りにあんぱんまんのパン屋さんに寄る予定でしたが
まさかの大行列で疲れているちびっこ達に悪いので
泣く泣く諦めてきました……_:('Θ' 」 ∠):_





パン屋さんは無料のエリアにあるので次回横浜に
行く予定があったときにリベンジしたいです(笑)









最後までお読みいただきありがとうございました(*´ー`*)




















[PR]
by nikko-kensetsu | 2016-04-25 17:00 | その他

八幡山公園。








(ˇ⊖ˇ)<みなさん、こんにちは。




今週はなんだか肌寒い日が続きますね。


今日は予報通りであれば寒さは朝のうちだけで
日中は暖かくなるようなことをきいていたので
思いのほか寒くて寒くて……_:('Θ' 」 ∠):_





最近、やたら鼻と顔とのどがかゆいのですが
花粉症になってしまったんですかね……
なにがなんでも認めませんが…(笑)








▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓
▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓











先週のお休みに宇都宮市の八幡山公園にお花見にいってきました。








1日のうちにお昼と夜で2回行ったのですが(笑)
日中と夜ともに普段の駐車場は満車状態で少し
離れた臨時駐車場にとめました。





八幡山というだけあって公園までのアップダウンが激しくて
公園にたどり着くまでに息が上がっててさすがに
年齢を感じた21歳です(。◠‿◠。)つらかった







まずお昼に行ったときは駐車場にとめるまで
渋滞していて何十分も待ちました(´_ゝ`)











いざ公園につくとほどよく暖かい風が吹いていて
さくら吹雪がとてもきれいで大好きなケバブを
芝生に座って食べながら眺めていました(。・ω・。)






a0147391_16383147.jpg










天気も良くてお花見にはもってこいの天候だったので
ついつい長居してしまいましたがまたあのきれいな
さくらを見られるのもまた来年か…と思うと
寂しくなりますがまだまだこれから見ごろになる
さくらもあるのでたのしみです( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )









a0147391_16383096.jpg









a0147391_16383009.jpg













2回目の夜もあいかわらずの人の多さで
日中よりお酒を楽しそうに呑まれている
方々が多くてとても賑やかでした。





夜になるとぼんぼりとタワーが点灯するので
じゃがバターを食べながらぽけーっと眺めて
いるのがとっても幸せでした(*´ー`*)







a0147391_16383153.jpg











4月に入ってからわりとバタバタしていて
気分的にも落ちてしまうときもありましたが
やはりこういうきれいなものを見ていると
心が浄化されていくのが手に取るようにわかって
自分の単純さにも笑ってしまいます( ^ω^ )




一日一笑を目標に今年度もがんばっていきたいです!








本日も最後までお読みいただきありがとうございました♡








a0147391_17023146.jpg









[PR]
by nikko-kensetsu | 2016-04-13 17:00 | その他

箱根旅行。








(。・ω・。)<みなさん、こんにちは。




さくらもだいぶ散り始まって緑が目立つようになってきました。


今年もたくさんお花見に行くことができたので満足(。◠‿◠。)


日中のさくらと夜桜ではまた違った良さがあって
何回でも楽しめちゃいますよね( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )



これから楽しむことのできるさくらの種類ももう少しあるので
そちらも楽しみに毎日がんばりたいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶








▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓
▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓










前回の続きで箱根温泉に行った時のお話を(❁´◡`❁)♡






基本旅行は毎回ぐだぐだノープランなのですが
今回は一応目星をつけておいたところに行きました。






まず、箱根町にある強羅公園という場所があるのですが
その敷地内にクラフトハウスというとんぼ玉や
ガラスのコップを手作りしたりできるところがあります



SNSで調べると結構かわいらしいものを作られている
方たちが多くいらっしゃいました(。・ω・。)




今回体験したのがスタイルビーズ体験というもので
ブレスレットやネックレスを自分の好きなビーズを
選んで作るのですが、こちらが結構集中しすぎて
1時間近く没頭していました(笑)





a0147391_16332975.jpg






ビーズがきらきらしていてとってもきれいでした♡





1時間悩んで作ったものがこちらです






a0147391_16333061.jpg







わたしがつくったのが左側のブレスレットなんですが
スワロフスキーがたくさんついているものを選んだからか
見た目ごてごて重さもヘビー級で今はすでに
ビーズを全部はずして皮ひもだけつけています(笑)



なんといっても皮ひもよりビーズ代の方が高いので
もったいない気もしますが普段装飾品をあまり
つけないのでとりあえず皮ひものブレスレットに
慣れてからにしようと思います(笑)












次に足湯カフェにいきました。






駅近だからか駐車場がとってもすくなかったのですが
運よく駐車できていざカフェへ( ^ω^ )







a0147391_16332943.jpg










お店の雰囲気がとってもよくて少し足湯が熱めだったのに
30分以上つかってしまっていました(笑)





ハッと気づいて足を出したらお湯につかっていたところが
真っ赤になっていて靴下を履いてるみたいだね、と。













そのあとは次に行きたい所も思い浮かばなかったので
とりあえず宿に直行しました( ╹▿╹ )












a0147391_16332965.jpg







今回泊まった宿は1日6組限定なので
とてもゆっくり過ごすことができました。





なんといっても、今回この宿を選んだ理由は
ごはんの口コミが朝晩ともに星5つだから
だったのですが期待を裏切らずほんっとに
おいしいものだらけでした^.^❤







a0147391_16333002.jpg






こちらが夕飯です。

もっとほかにもたくさんあったのですが
写真の加工上この枚数で限界でした(´_ゝ`)



器からなにからこだわっていらっしゃって
お料理が運ばれてくるたびににまにま(。◠‿◠。)








a0147391_16534597.jpg







こちらが朝食です。



朝からとっても豪華でなによりお米がおいしくて
おかわりしたいくらいでした。






今思い出すだけでにやにやしちゃいます(*´ー`*)







今回はわたしのちょっぴり遅めのお誕生日祝いとして
連れて行ってもらったのですが観るところから
食べ物までおいしい楽しいがぎっしりつまった
箱根旅行にすることができました♡






この年にして温泉旅行とかしぶいねおばちゃんだねと
よく言われますが、気にしません(笑)



温泉さいこ~~~~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶







ただちょっぴり残念だったのが、
大涌谷の入山規制がまだ解除されていなくて
黒いたまごが食べられなかったことと、
さくらがあまり咲いていなかったことです( ╹▿╹ )笑





それでもこれだけ楽しめたのは箱根のすごいところですね♥









最後までお読みいただきありがとうございました。














[PR]
by nikko-kensetsu | 2016-04-11 17:00 | その他

七里ヶ浜。







( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )<みなさん、こんにちは。





あいにくのお天気ですね(..)


今年はまだどこにもお花見に行けていないので
散られちゃうと困っちゃう~~~(=ω=.)



いまのこの季節にしか見ることができないものなので
平日であろうとどんな時間だったとしても行ける
タイミングがあったらなにがなんでも見に行く
予定なのでいつでも行けるように体調を万全に
待機させていないといけないですね(。◠‿◠。)







▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓
▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓








先週の土日にふらっと旅行に行ってきました(❁´◡`❁)




まず1日目の朝は”世界一の朝食”と言われている
billsの日本1号店である七里ヶ浜店に行きました。








a0147391_16483184.jpg











9時過ぎに着いたのですがオープン間もない時間に行ったのに
席はほとんど埋まってしまっていました( ╹▿╹ )笑




個人的には早めに着いた~!と満足していたので
窓際の席に座れるかなと思っていたら
とんでもなかったですね(笑)あれれ(笑)





七里ヶ浜店は目の前がすぐ海になっていて
目の前オーシャンビュー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





窓際から2列目の席に案内されたので
微妙な写真しか撮れずがっかり……







a0147391_16383350.jpg










とりあえずbillsといったらリコッタパンケーキなので
そちらと、もう一品が決められなかったので店員さんの
おすすめのプレートを注文しました♡。











a0147391_16383352.jpg











a0147391_16383375.jpg














今回はリッチにドリンクも頼んだのですが
わたしの注文したお花の蜜をソーダで割った
ものがどストライクでした(*´ー`*)











a0147391_16383275.jpg














パンケーキは安定のおいしさでハニーコームバターの
ほんのりした甘さとメープルソースの甘さが
ベストマッチしていました。



もう一つのプレートはベーコンやマッシュルーム、
スクランブルエッグなどbillsで人気のあるものの
プレートだったのですがこちらもすべて
とってもおいしかったです。



案外お腹に余裕あるかも~と調子こんでいたら
パンケーキがみるみるお腹の中で膨らんできて
ちょうどいい感じに満腹になりました。





お会計のときにお値段にちょっぴり驚きましたが(笑)
とてもおいしかったので満足です( ^ω^ )♡







土曜日のお天気がくもりだったのもあって
湘南付近での観光はあきらめて今回の旅行の
メインである箱根に向かいました( ╹▿╹ )










次回のブログに続きを書かせていただきますね(。・ω・。)











最後までお読みいただきありがとうございました♡










[PR]
by nikko-kensetsu | 2016-04-04 17:00 | その他

さくら。







(ˇ⊖ˇ)<みなさん、こんにちは。




やっとぽかぽか陽気になってきたな~と思ったら
この時間になって曇ってきてしまいましたね(..)


実は明日明後日とちょっぴり旅に出る予定なのですが
過去にも何回か言ってきましたがこのタイミングで
雨が降ったら本物の雨女ですよね( ╹▿╹ )笑


曇りでもいいから雨だけは降らないで~って感じです(笑)





あ~したてんきにな~れっ♫






▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓
▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓









やっと、ひんやりした風ではなくて春独特の
ふわっとした風に変わってきましたね(*´ー`*)






1年前のブログをちらっと見てみたのですが
やはりさくらのことが書いてありました❁♡





あいかわらずこの季節になると通勤路にある
桜並木が見事で毎朝通るたびに、
もう少し早く出てきて写真撮る時間を
作ればよかったと後悔している毎日です(笑)




一眼レフからだいぶ遠ざかってしまっているので
趣味がほしい~と嘆く前にカメラの腕を上達させて
みようと思います……_:('Θ' 」 ∠):_




なんだか一眼レフよりも
iphoneで撮る方がきれいにとれてしまうので
なかなかやる気になれないのですが…






今年もさくらを見にたくさん出かける予定なので
カメラの練習がてらいってきます(。◠‿◠。)








a0147391_17071887.jpg









a0147391_17071811.jpg









a0147391_17071854.jpg










最後までお読みいただきありがとうございました(*˘︶˘*)






本年度もどうぞよろしくお願い申し上げます。














[PR]
by nikko-kensetsu | 2016-04-01 17:00 | その他

おいしいもの。








(。・ω・。)<みなさん、こんにちは。





寒かったり暖かくなったり忙しいお天気が続いていますね。


昨日、お正月ぶりに姉夫婦がうちへ遊びに来て
姪っ子ちゃん甥っ子くんのお世話係として
ばたばたしていました…_:('Θ' 」 ∠):_


午前中にわんこの散歩を兼ねてちょっぴり
ランニングをしていたのでちょこまか走り回る
姪っ子ちゃんの相手はだいぶきつかったです(笑)


少し見ないうちに、話せる言葉が増えていたりしていて
かわいさが倍増していました(❁´◡`❁)♡




毎日見ているわけではないので、とっても成長が
早く感じてうれしいようなさみしいような( ╹▿╹ )笑





赤ちゃんは何時間相手にしていても苦には
ならないのが不思議ですね(。◠‿◠。)









▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓
▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓








先日、やっとこ胃が元気になってきてくれたので
おいしいものが食べたくなりたまたま通りかかった
ラーメン屋さんへ( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )




お店に入る前にちょびっと口コミを調べたら
とても高評価で高まりました~(笑)





煮干し系と鶏系があるらしく魚介が好きな
わたしは煮干し系にしました。







a0147391_17035214.jpg






こちらが煮干し系で、






a0147391_17035354.jpg







こちらが鶏系です( ^ω^ )








病み上がりのわたしでもたくさん食べることができて満足♡







普段はこってり系を好んで食べるのですが、
たまにはあっさりもありだなと思えるくらい
おいしかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






あっさりが恋しくなったらまた行きたいです❤












最後までお読みいただきありがとうございました(*´ー`*)









a0147391_17035375.jpg










[PR]
by nikko-kensetsu | 2016-03-28 17:00 | その他

ホルモン屋さん。






( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )<みなさん、こんにちは。




やっと春らしい陽気になってきましたね。



こんなに天気がいいのに最近のわたしは体調が優れず
ぐたーっとしていたら耳痛と頭痛で急きょ耳鼻科に
いってきたのですが耳鼻腺に炎症を起こしている
とのことで苦手なお薬ざんまいです(´_ゝ`)笑


桜が咲いたらお花見をしにあちらこちらへ
お出かけする予定なので早く治さなければ(..)




関東では3/21.22頃、開花予定とのことなので
お花見される方は、まだインフルエンザが流行
しているそうなので温かい格好で楽しんでくださいね♡









▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓
▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓









先週、宇都宮にあるホルモン屋さんへいってきました。





駐車場がガラガラだったので「今日はお休みなのかな…」と
思っていたのですがいざお店に入ると中にはたくさんの
お客さんがいてほっと一安心( ╹▿╹ )笑





注文するまではとっても元気だったのですが
るんるんでお肉を待っていざ食べ始まった途端に
耳痛と頭痛がいっしょにやってきてほとんど
食べられなかったというオチです(=ω=.)




ホルモン大好き人間なわたしでさえまったく
食べれなかったのでよほど痛かったんだろうな、と(笑)






a0147391_16532907.jpg









a0147391_16532995.jpg









恐らく牛タン2枚とカルビ1枚くらいしか食べられなかったのですが
ほんとにおいしかったです……_:('Θ' 」 ∠):_ もっと食べたかった








こちらのホルモン屋さんは、直接ホルモンの買い付けに
行っているそうでとても新鮮でおいしいそうです。



次回、体調を万全にしてからいきたいです(。◠‿◠。)










最後までお読みいただきありがとうございました(❁´◡`❁)♡










[PR]
by nikko-kensetsu | 2016-03-19 17:00 | その他

カフェ。







(ˇ⊖ˇ)<みなさん、こんにちは。




数日前までの暖かさはどこへやら…_:('Θ' 」 ∠):_



すっかり冬に逆戻りしてしまいましたね。


やっと暖かい日に慣れたところでこの寒さは犯罪級(。◠‿◠。)



来週あたりからまた暖かい日に戻るそうでそうですが、
それもそれでグンと気温が上がりそうなので
体調管理をしっかりしていきたいですね。





▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓
▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓







少し前のお話になってしまうのですが、
宇都宮のパンケーキが有名なカフェに行きました。




パンケーキ人気が絶頂のときにオープンしたカフェなのですが
オープン当初はとにかくあま~いイメージがあったのですが(笑)
いまではクリームもあっさりしてきてとても食べやすいので
こちらのカフェにはよく行きます( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )




前からあったのかもしれませんが、この前いったときに
ランチメニューとやらがありそちらとパンケーキを
注文してみました(❁´◡`❁)♡





ランチメニューはいくつか種類があったのですが、
大のえび好きなわたしはガーリックシュリンププレート
友だちはハワイの方だかどこかの丼もの?を注文♡







a0147391_17005405.jpg











a0147391_17005540.jpg











a0147391_17005591.jpg











大きなえびが4尾くらい乗っていてサラダとスープがついて
1200円くらいだったと思います(。・ω・。)







パンケーキはいつも頼むものが同じなのですが、
個人的にはこのパンケーキが1番すきです( ╹▿╹ )笑







a0147391_17005432.jpg







ナッツが苦手なのでナッツは抜きにしてもらっていますが、
ナッツがなくても十分おいしいです^.^❤






前までは2人がかりでも甘さに負けて残してしまうことが
たびたびあったのですが今ではぺろりと完食しています(笑)









最近はやっと頭の中がダイエットダイエットしてきたので
もう少し胃袋縮めて女の子らしい食べ方ができるように
がんばっています(´_ゝ`)


















今日であの日から5年が経ちました。


今となっては多少の大きな地震にも驚かなくなった
自分がいて、もう少し危機感を持たなければな
という今日この頃です。



Yahoo検索にて本日「3.11」と検索すると
1人あたり10円がYahoo検索から復興支援のために
寄付されるそうです。




1人でも多くの被災者の方に笑顔が戻りますように。







最後までお読みいただきありがとうございました。








[PR]
by nikko-kensetsu | 2016-03-11 17:00 | その他

あたたかい食べ物。







(。・ω・。)<みなさん、こんにちは。





昨日あたりからとても暖かくて春の陽気ですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


今振り返ってみると、なんだかんだで寒い寒いと
言いながらも気温自体は去年一昨年に比べると
気温もあまり下がらずに最高気温も高めな気がします。




寒いのが苦手なわたしですが、冬よりも
夏の方が苦手なので複雑です(笑)





明日も暖かくなる予報が出ていますので、
春服を引っ張り出してみようと思います(。◠‿◠。)










▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓
▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓








最近はやっと暖かくなり始めたところですが、
寒いと食べたくなるものの上位にランクイン
しているであろうラーメンを食べてきました(*´ー`*)






家の近くにあるラーメン屋さんなのですが、
昔ながらの「THE ラーメン」を食べに行きました。




こちらでの一番好きなラーメンがワンタンメンで、
たっぷりのわんたんと鶏肉のチャーシューが
とってもおいしいのでボリュームのある麺も
ぺろりと完食してしまいます( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )








a0147391_16431868.jpg







父が子供のころから出前をとってよく食べていたという
お話を聞くので値段もお財布に優しく、あっさりしているので
胃にも優しいラーメン屋さんです( ╹▿╹ )笑






茨城にいらっしゃる予定がある方はぜひぜひ
食べに行ってみてくださいね(❁´◡`❁)♡















またまた、寒いときに食べたくなるもの上位ランクイン確実の
うどんですが小山においしいお店があるとのことで行ってみました。








肉うどんをおすすめしているようだったので
注文してみたのですがお肉の大きさと量に
びっくりしたのをよく覚えています( ^ω^ )♡








a0147391_16431848.jpg










こちらのうどんは”小山うどん”というものらしく
小麦の生産が盛んな小山市の小麦を使用して
うどんを作っているそうです。




ネギやいんげんなどお野菜も全部おいしくて
また行ってみたいなと思えるお店でした^.^















痩せなければ…とは思うのですが、おいしそうなものを
目の前にすると誘惑に負けてしまいます(..)



わたしの体型が変わりすぎて苦情が入ったので
そろそろ本気でやらねばなと思いました…_:('Θ' 」 ∠):_






本日も最後までお読みいただきありがとうございました♡







[PR]
by nikko-kensetsu | 2016-03-04 17:00 | その他

映画DAY。







(ˇ⊖ˇ)<みなさん、こんにちは。





あと1週間も経たぬうちに3月突入…



ここ最近は曇り空ばかりで気分まで落ちてきてしまいますね(..)






春がきてくれるのはうれしいのですが、花粉症を
お持ちの方々はつらいですよね…。゚(´つω・`。)゚。



今年は暖冬だったので花粉の飛散時期が早まっているそうです。



外出時はマスクやめがねをしたり、帰宅時に家に入る前に
服についた花粉をはらってから入室するなどして
少しでも症状を和らげるために対策をしていきたいですね。









▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓
▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓










先週の日曜日に“Xミッション”を見てきました。





土曜日のお昼にやっている番組でたまたま宣伝をしていて
気になっていて、友だちの中で見たい!という子がいたので
つくばの映画館まで見に行ってきました(。・ω・。)








この映画は、エクストリームスポーツをメインにしたもので
元アスリートの主人公がFBI捜査官となり、
そのスキルを駆使した犯罪が起きているかもしれない
ということでXスポーツの超一流アスリート集団に
潜入捜査するよう指令を受けてなんやかんやで
お話が進んでいきます(笑)





一切、CGは使っていないそうなのですが、見ているこっちが
手汗かきかきジェットコースターの落ちる瞬間のような
あのドキドキ感がずーっと続くものでした(笑)





展開が早すぎて理解力のあまりないわたしには
追いつくのに必死でしたが、なによりアクションが
CGを使っていない分リアルでアクションシーンだけ
やたらと記憶に残っています……_:('Θ' 」 ∠):_







a0147391_16241430.jpg








a0147391_16241563.jpg









a0147391_16583538.jpg










a0147391_16241564.jpg








道なき道をバイクでかっ飛ばしたり、
命綱なしでのロッククライミングなど
そのほかにもどきどきわくわくひやっとが
止まらなくなるシーンがたくさんありましたので
ぜひ興味のある方は見てみてくださいね( ╹▿╹ )笑









見た後はなんだかスカッとするのでおすすめです♡














今日も最後までお読みいただきありがとうございました。









a0147391_16241516.jpg







[PR]
by nikko-kensetsu | 2016-02-24 17:00 | その他

ドリームハウスができるまでと、日常のちょっとした風景


by nikko-kensetsu
プロフィールを見る
画像一覧