<   2010年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

そろそろ・・・

先週末

20日、21日に『完成見学会』を行い、

大?

中?

小?


とりあえず大盛況ということで

見学に来ていただいたお客様には

心から感謝申し上げます。



明日は

いよいよ引渡しとなります。



工事の担当者は

明日・明後日と施主様のお引越しのお手伝いとなっています。




私はというと

M様邸の完成写真を

先程

撮影してきたので



ホームページに完成物件として

アップしたいと思います。



ブログでは見れなかった

あんな場所や

こんな場所まで



アップしたら

またご報告いたします。





ではでは037.gif
[PR]
by nikko-kensetsu | 2010-02-26 16:51 | 施工日記

とうとう完成

真岡市に建築中のM様邸も

とうとう完成を迎えました



そして

今週末には『完成見学会』を開催しますので

お近くにお住まいの方は

ご来場お待ちしております。



見学会の詳細は

ネットを開いて『真岡市 日光建設』で

我が社のホームページへGO034.gif

そこからトップページのPDFファイルをご覧ください




完成画像を少しアップしようとしたのですが

広告チラシ用に撮影したため

500KBを遥かにオーバー008.gif

PDFファイルの完成写真でご勘弁をぉぉぉぉぉぉ



あとは完成見学会でご覧ください

または

後日

ホームページの完成物件ページに

アップしますので

お楽しみに~~~037.gif
[PR]
by nikko-kensetsu | 2010-02-16 14:02 | 施工日記

M邸のほかの部屋は?

今日は別の場所の壁紙を・・・・・

a0147391_18254964.jpg


ここは


どの部屋でしょうか034.gif


昨日のブログにアップした画像にもヒントが・・・・・


正解は・・・・


今日は教えられないので


完成後の全貌紹介で


正解を発表しま~~~~~~す037.gif





話は変わりますが


M邸にて


2月20・21日に


完成内覧会を行います。


興味のある方は


ご来場お願いいたします003.gif
[PR]
by nikko-kensetsu | 2010-02-04 18:30 | 施工日記

まずは・・・

まずは・・・

この1枚

a0147391_1733425.jpg


バラの壁紙を使ってみました003.gif



この部屋が

どこなのかは

完成したら・・・・

と思いましたが028.gif



今日は特別に教えちゃいましょう004.gif



実は・・・・・

「洗面&脱衣室」なのです



明日は

また違うお部屋をご紹介034.gif
[PR]
by nikko-kensetsu | 2010-02-03 18:04 | 施工日記

壁を・・・

お久しぶりにM邸へ・・・

すると

いつの間にか

大工さんではなく

内装屋さんが・・・



1階には人影がないので

忍び足で

2階へ・・・



すると

壁塗りの最中でした034.gif



我が社の塗り壁の材料は

漆喰や珪藻土ではなく

『ダイヤトーマス』という

自然素材の塗り壁材を使用しているので

もし気になるという方は

ネット検索してみては034.gif



M邸では

通常のクロス壁と塗り壁を併用しているので

明日は

クロス壁の一部をご紹介したいと思います。




ではでは・・・・・
[PR]
by nikko-kensetsu | 2010-02-02 17:58 | 施工日記

ドリームハウスができるまでと、日常のちょっとした風景


by nikko-kensetsu