<   2010年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

御礼!!<(_ _)>

先日開催いたしました、見学会が盛況の内に無事終了いたしまた024.gif

一重に皆さまのおかげです045.gif

当日、ご来場頂きました皆さまにおかれましても

社員一同感謝申し上げますm(_ _)m

皆さま、本当にありがとうございました043.gif



見学会の準備に片付けにと何かと忙しい日々が過ぎ・・・

落ち着きを取り戻しつつある今日この頃ですが001.gif



常日頃忙しく働いていらっしゃるみなさまに017.gif



とっておきの一枚を・・・037.gif






a0147391_15142174.jpg


なかなか見る事の出来ない貴重なワンショット!!045.gif

和んでいただけました?035.gif
[PR]
by nikko-kensetsu | 2010-05-29 14:54 | 施工日記

告知!!

先週お話した見学会の概要をアップしました024.gif

(ホームページにも掲載中です(^^)/)

皆さん是非是非見に来てくださいね043.gif


a0147391_15132520.jpg

[PR]
by nikko-kensetsu | 2010-05-20 15:21 | 施工日記

いよいよ

いよいよ シヴィル様のご自宅も完成です!!038.gif

待ちに待ったかいがありますね045.gif

本当にステキなお家です003.gif


実は、

完成にともないまして見学会を実施いたします017.gif


来る 5月22日(土)、23日(日) am10:00~pm5:00


『完成見学会』と銘打ちまして、大々的(?)に開催いたしますので、

お近くにお寄りの際は是非是非 お立ち寄りください!!043.gif


a0147391_16442694.jpg

[PR]
by nikko-kensetsu | 2010-05-15 16:49 | 施工日記

ドリームハウスができるまでと、日常のちょっとした風景


by nikko-kensetsu