<   2012年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お祭り準備!

こんにちわ058.gif
暑かったり寒かったりな日々が続いていますが、体調崩されていませんでしょうか?

もうすぐ梅雨も終わり、夏がやってきます!
夏と言えばお祭り!!017.gif
本日の内容は、お祭り準備のための草刈の様子を少しお届けします017.gif
場所はこちらの「愛宕神社」です。
a0147391_1445982.jpg


神社への参拝は、「二礼二拍一礼」
きちんと御挨拶してから撮らせていただきました。

垣根をきれいにしています。
a0147391_14104360.jpg


a0147391_14122989.jpg


きれいになっていくのを見ると気持ちがいいですよね056.gif

来月からはお祭りの準備が始まるそうです。

そんなお祭りの詳細はこちら072.gif

真岡の夏祭り 荒神際

7/27(金) ・町会渡し ・荒神大燈渡御
7/28(土) ・大花火大会 ・安全祈願 ・神輿川渡御 ・九基の山車屋台ぶっつけ ・二十基の神輿渡御
7/29(日) ・宮入り献灯

昨年中止の花火大会が復活です!
花火大会は19:20~
2万発の打ち上げ花火は見応え満点です!
[PR]
by nikko-kensetsu | 2012-06-30 14:27 | 施工日記
こんにちわ058.gif
6月16日・17日の当社の見学会にお越しいただいた皆様、ありがとうございました040.gif

天候が心配でしたが、当日は多くの方に来ていただけました001.gif

最初からではなかったのですが、完成までを見ることができ、とてもうれしく思います。
こだわりのある、素敵なお家は、見ているだけで幸せになります056.gif
こちらのキッチンなんて、すごくかわいいですよね072.gif
a0147391_1910582.jpg




ではまた次回から、新しいドリームハウスができるまでと、日常の風景を載せていきたいと思いますので、
よろしくお願いします058.gif
a0147391_1858443.jpg

[PR]
by nikko-kensetsu | 2012-06-21 17:00 | 施工日記

完成見学会のお知らせ

こんにちわ001.gif

前回少しお知らせさせていただきました、完成見学会についてお知らせ致します058.gif
a0147391_1832151.jpg

6月16日(土)・17日(日)の10時~16時です056.gif
ぜひ遊びにいらしてください001.gif

このブログでも工事の様子をお知らせしていましたが、
ついに完成です!!
すごくおしゃれで素敵なお家ですので、ぜひ見て頂きたいです!

よろしくお願いします058.gif
[PR]
by nikko-kensetsu | 2012-06-12 18:32 | その他

おすすめ店

こんにちわ001.gif先日、女性スタッフ3人で新しくオープンしたイタリアンのお店
「レ・グラード」さんに行ってきました056.gif
a0147391_16403027.jpg

外観もかわいく、お店に入る前から期待が高まります!

まずは前菜
a0147391_16441431.jpg

ボリューム満点でサラダが新鮮で美味しかったです058.gif
スパゲッティは、私はキャベツとベーコンの塩パスタを注文。
a0147391_1645918.jpg

キャベツがシャキシャキして甘みがあり、量が多かったんですけど、ペロリと食べてしまいました016.gif
みっきーさんが注文された、トマトクリームも少しいただいちゃいました!
こちらもとても美味しかったです072.gif
食べることに必死で、写真は撮り忘れてしまいました・・・007.gif
デザートはバニラアイスとかぼちゃのプリン
a0147391_16484682.jpg

かぼちゃのプリンがもうとっても美味しくて!
甘すぎず、キャラメルの苦みも絶妙でもう一つ食べれるくらい美味しかったです016.gif

お値段もお手頃で、ぜひまた行きたいと思っています!

真岡病院の近くにあります「レ・グラード」。ぜひ行ってみてください001.gif


あと、最後にお知らせを一つ。
6月16日(土)・17日(日)に、真岡市内で完成見学会を行う予定です。
詳細はまた後日アップしたいと思いますので、よろしくお願いします!017.gif
[PR]
by nikko-kensetsu | 2012-06-07 17:00 | 日常の風景

塗装

こんにちわ001.gif
お久し振りの施工日記更新です。
更新が遅れて申し訳ございません040.gif

只今外観はこの様になっております。
a0147391_14323268.jpg


ベランダが白くておしゃれです!072.gif
a0147391_14492225.jpg


内壁の塗装中
a0147391_14331967.jpg

塗装作業中、失礼ながら後ろから凝視してしまいました。すごくきれいで072.gif
職人さんはすごいなぁと思いました。


完成間近でドキドキしております!
[PR]
by nikko-kensetsu | 2012-06-04 14:53 | 施工日記

ドリームハウスができるまでと、日常のちょっとした風景


by nikko-kensetsu