<   2012年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

事務所新築完成!

こんにちわ058.gif

今回は新築住宅の外壁を、と思ったのですが、事務所の方が完成したとのことで、
本日は事務所完成をお伝えします!

まずは外観から
a0147391_838492.jpg

反対側から撮った写真も
a0147391_8391389.jpg

頬杖が良いアクセントになっています072.gif

中はこのようになっています
a0147391_8403695.jpg
a0147391_8404668.jpg

木のぬくもりが感じられるあたたかい内装ですね056.gif

建物は今回で完成ですが、舗装工事の様子もお伝えできればと思います017.gif
[PR]
by nikko-kensetsu | 2012-11-27 09:46 | 施工日記

NIKKO大感謝祭☆

こんにちは058.gif

今回は、先日11日に開催しました、NIKKO大感謝祭の様子をお伝えしたいと思います072.gif

改めまして、お越しいただいたみなさまありがとうございました!

まず、入口から見た会場の様子です!開催前にパシャリ♪
a0147391_18162462.jpg

こちらは、展示コーナーとIH実演コーナーのブースです。
IH実演コーナーでは、チョコフォンデュや、網なしグリルでのハーブチキンの実演が行われました!
ちゃっかりどちらもおいしくいただきました017.gif
a0147391_18164855.jpg

体験教室ブースで行われました、すのこ作り体験と塗り壁体験!
a0147391_1817296.jpg
a0147391_18171176.jpg

みなさん楽しそうに作っていました058.gif

子供に大人気だったゲームコーナー!
a0147391_1822550.jpg


・丸太ボーリング
a0147391_183317.jpg

・ウッドカーリング
a0147391_1832296.jpg

・ウッドフリスビースロー
a0147391_1833665.jpg

・バーディーハント(パターゴルフ)
a0147391_18413.jpg

・フープスロー(輪投げ)
a0147391_1842170.jpg

手作りゲームは全て大盛況でした001.gif(写真は開催前に撮ったものです)

クリスマスカード作りも大盛況!すっごくおしゃれなんですよ!
a0147391_18173264.jpg

おしゃれといえば、こちらも!カフェコーナー!
a0147391_18174188.jpg

手作りだそうです!すごい!一つ一つがかわいくて、見ているだけでテンションが上がります!

写真を撮れなかったのですが、アロマテラピーの先生と一緒に作る
アロマボディケアジェルも大人気でした!すっごくいいにおいがして、残り香だけで癒されました056.gif
いつか私も作ってみたいなぁ。

もちろん、軽食コーナーや大工さんの包丁研ぎも大盛況!
行列ができたりと、大忙しでした001.gif


また来年も感謝祭を企画しているので、楽しみにしていてください001.gif
[PR]
by nikko-kensetsu | 2012-11-20 18:30 | その他
こんにちは058.gif
11日はNIKKO感謝祭にお越し下さいましてありがとうございました。

数日前から11日の天気予報は雨マークがついていて、大丈夫かなと心配していましたが、
開催中は雨も降らず、たくさんの方にお越しいただけました056.gif

皆様から「楽しかった」「美味しかった」などのお言葉をいただけたりと、
本当に嬉しかったです001.gif
社員も一緒に楽しんでました006.gif

当日の様子などはまた改めてアップしたいと思いますので、
楽しみに待っていてください072.gif

これからもスタッフ一丸となってがんばりますので、今後ともよろしくお願いします。

本当にありがとうございました!
[PR]
by nikko-kensetsu | 2012-11-13 15:58 | その他

ドリームハウスができるまでと、日常のちょっとした風景


by nikko-kensetsu