<   2013年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

屋根と防蟻処理と沖縄の思い出

こんにちは058.gif

本日は前回の続きで屋根と防蟻処理の写真です056.gif

a0147391_15551765.jpg

屋根材の色、いい色ですね001.gif

a0147391_15552988.jpg

こちらは防蟻処理完了後の様子です。
シロアリからお家を守ります!017.gif


さて、話は変わるのですが、先月、社員旅行で沖縄に行ってきました!
私は初の沖縄だったので、見るものすべてが新鮮で、とても楽しかったです072.gif

一番楽しみにしていた美ら海水族館!
オキちゃん劇場というイルカのショーを観ました001.gif
a0147391_1692786.jpg

もちろんジンベエザメも見てきました!写真は上手く撮れなかったのですが、大きくてすごい迫力でした!
a0147391_161215.jpg


沖縄の写真はまた上げますね058.gif
a0147391_16163099.jpg


本日もありがとうございました072.gif
[PR]
by nikko-kensetsu | 2013-07-26 16:18 | 施工日記

屋根

こんにちは058.gif

本日は屋根施工の様子をお伝えします001.gif

野地合板張り
a0147391_16163449.jpg


玄関屋根の野地合板張り
a0147391_16164291.jpg

a0147391_16165158.jpg

結露防止と雨水防水のためにアスファルトルーフィング敷込みます
a0147391_16174986.jpg


本日はここまでですが、また屋根工事の様子をお伝えできればと思っています001.gif
また次回よろしくお願いします056.gif
[PR]
by nikko-kensetsu | 2013-07-17 16:33 | 施工日記

ドリームハウスができるまでと、日常のちょっとした風景


by nikko-kensetsu
プロフィールを見る
画像一覧