<   2013年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

基礎完了!

こんにちは058.gif
今回でベタ基礎が完了になります!

では早速、コンクリート打設の様子を
a0147391_1142858.jpg


a0147391_11422580.jpg


立上り生コンクリート打ちの様子
a0147391_11435337.jpg


そして基礎完了!
a0147391_11452181.jpg
a0147391_11453029.jpg


次は木工事です056.gif

本日もありがとうございました072.gif
[PR]
by nikko-kensetsu | 2013-11-26 16:36 | 施工日記

感謝祭と施工日記

こんにちは058.gif

感謝祭の写真を少し…
おうちのかたちの木のオブジェ!おしゃれでかわいい!056.gif
a0147391_102442.jpg

軽食コーナーのやきそば!とても美味しかったです^^他にも豚汁や味噌おでんやカフェなどもあったんですよ058.gif
a0147391_1021347.jpg


前回、感謝祭については次回詳しくと書いたのですが、みっきーさんの感謝祭についての日記が、楽しく詳しく書かれているので、こちらを是非ごらんください053.gif
日光建設㈱ 女子部

みっきーさんのブログはいつも楽しく拝見させていただいてて、私もこんなふうに面白く書ければな、と思いつつも変わり映えしなくて申し訳ないです…007.gif


さて、新築工事ですが、今回は配筋の写真です。

こちらは配筋の検査の様子
a0147391_10285615.jpg

検査も終わり、無事配筋完了です!
a0147391_1029544.jpg

a0147391_1030484.jpg


次回はベース生コンクリート打ちです072.gif
ベタ基礎完了間近ですね058.gif
[PR]
by nikko-kensetsu | 2013-11-21 10:18 | 施工日記
遅くなりましたが、10日の日光建設㈱感謝祭にお越しいただきありがとうございました!
雨がパラついたりとあまり天気がよくない中でしたが、たくさんの方にお越しいただきました。

特賞をかけて、専務とじゃんけん!
a0147391_1346367.jpg


社員も楽しく過ごさせていただきました058.gif
本日は短いのですが、感謝祭の様子はまた詳しくお伝えします!056.gif

これからもよろしくお願いします001.gif
[PR]
by nikko-kensetsu | 2013-11-14 13:57 | その他

ドリームハウスができるまでと、日常のちょっとした風景


by nikko-kensetsu