<   2014年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ゴールデンウィークと桜

こんにちは058.gif
早い人ではすでにGWのお休みに入っていると思いますが、みなさまはGWをどのように過されるのでしょうか?
私は益子の陶器市に行く予定です!毎年春と秋に開催される益子陶器市ですが、どんどんパワーアップしているように感じます。
散歩がてらにふらふらと見ているだけでも楽しいですし、若い作家さんの集まるエリアなどは斬新なものが多くて面白いです!
5月6日まで開催していますので、もし予定が決まっていない人は行ってみてはいかがでしょうか001.gif

話は変わりまして、以前撮った桜の写真を載せていきます
a0147391_16494252.jpg


a0147391_1650432.jpg


a0147391_16495570.jpg


a0147391_16501111.jpg


今は北海道が見ごろですね056.gif
北海道の桜、いつか見てみたいなぁ058.gif
[PR]
by nikko-kensetsu | 2014-04-28 16:56 | 日常の風景

新築住宅

こんにちは058.gif
今日は過ごしやすいお天気ですね056.gif
さて、本日は前回伝えきれなかった、完成したお家をお伝えしていきます!

こちらは前回も載せたドアなんですが、内側から見た写真になります。日の光が入ってとてもすてきです016.gif
a0147391_1520564.jpg


こちらは玄関のライトです。アンティークでかわいい!
a0147391_15222764.jpg


ニッチ(飾り棚)です。季節ごとに飾るものを変えるのもいいかも^^と見てるだけで色々考えちゃって楽しいです!
a0147391_15225352.jpg


キッチンです。IHでお手入れラクラク♪
a0147391_15251694.jpg


お風呂です。赤と白の素敵なお風呂です*^^
a0147391_15444146.jpg


外にある水道もかわいいんですよ!しかも蛇口がかわいい鳥なんです!
a0147391_15341297.jpg


お施主様の夢がたくさん詰まったドリームハウス072.gif
a0147391_15384699.png


完成までお付き合いいただきありがとうございました040.gif
また次回もよろしくお願いします058.gif
[PR]
by nikko-kensetsu | 2014-04-23 18:44 | 施工日記

新築完成!!

こんにちは058.gif

ついに新築住宅完成いたしました!!
こちらではお知らせできなかったのですが(すいません;)、昨日は完成見学会を開催しました。
たくさんのご来場ありがとうございました!

チョコレートのような外壁のかわいいお家です056.gif
a0147391_17542398.jpg


ドアもかわいい!
a0147391_17555660.jpg

外からの光が入って中から見てもとてもきれいなんです*^^

照明も素敵です!
a0147391_17574122.jpg


まだまだお見せしたいかわいくてすてきな所がたくさんあるので、次回ご期待ください!
[PR]
by nikko-kensetsu | 2014-04-14 18:01 | 施工日記

外壁

こんにちは058.gif

桜一気に咲きましたね!
桜をカメラで撮ろうと思ったんですが、…そうでした。私のカメラは年末にカメラ壊れてそのままでした007.gif
週末にカメラ借りて散歩に行って桜を撮ってきたいと思います!

さて、今回は前回の続きで外壁工事です001.gif

かわいいチョコレートのような外壁♪
a0147391_13255314.jpg

a0147391_13255962.jpg


ドリームハウスが着々と完成に向かっています!

本日もありがとうござました072.gif
また次回もよろしくお願いします056.gif
[PR]
by nikko-kensetsu | 2014-04-03 17:16 | 施工日記

ドリームハウスができるまでと、日常のちょっとした風景


by nikko-kensetsu
プロフィールを見る
画像一覧