<   2014年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

梅雨ですね・・・



こんにちはー٩(ˊᗜˋ*)و

今日から関東は梅雨?!とか騒がれていますが
みなさんはどうお過ごしでしょうか・・・?
洗濯物が乾かないし
じめじめしてなんか蒸し暑いし
髪の毛はまとまらないし
イイことないですよね・・・( ・᷄д・᷅ )
でも私、雨の音は好きです。
すべて流してもらえるみたいで・・・(何


さて、今回は私の趣味について語ろうかと・・・
いらない情報ですがお付き合いくださいι( ・ิ[・ิ )/

趣味と言っていいのかわからないのですが
バイクが大好きなんです。
見ているのも。整備しているところを見るのも。
免許がないので運転はできませんがね!
たまーにですが
どこかのSAなんかに立ち寄ると
休みの日は特にバイクの団体様が
ずらずらずらといらっしゃいますよね♪
私それをじろじろ見るのが好きで(失礼)
バイクのボディーを見たり
マフラーの音を聞いたりするのが大好きです(結論)

先程も挙げたように
梅雨に入ったそうなので
お車の方はもちろん
バイクの方も気をつけて運転してくださいね☆

さて、お次の趣味は
スノーボード!
これも趣味と言っていいのかわからないのですが
昨シーズン初めてやりまして
これは面白い!!
となり趣味と勝手に言い張っております 笑
3回ほどしかゲレンデにはいけなかったのですが
それなりに滑れるようになりました!

a0147391_15564933.jpg


青空がきれいだったので思わず1枚撮ってしまいましたヽ(*・ω・)ノ
スキーでもそうだったのですが
やっぱり雪質が変わると滑りやすさとかも変わるのですね!
来シーズンもがんばってみようと思います(´,,•ω•,,`)

さてずらずらと趣味について語ってきましたが
貴重なお時間を割いていただきありがとうございました。

今回はこの辺で終わらせていただこうと思います。
最後になりましたが
季節外れ?だとは思いますが
芝桜の写真を貼って本当に終わりにしようと思います!

a0147391_16115130.jpg


ありがとうございました!
[PR]
by nikko-kensetsu | 2014-06-05 16:17 | その他

ドリームハウスができるまでと、日常のちょっとした風景


by nikko-kensetsu
プロフィールを見る
画像一覧