<   2015年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

新築完成








(❁´◡`❁)<みなさん、こんにちは。





近頃は気温も少しずつ上がってきて日中になると
春を感じる日が増えてきたように感じます





今年の春は例年よりも気持ち暖かめになるそうです❀♡






しかし、春になると毎年のように悩ませられる
花粉や黄砂がとても心配ですね。゚(´つω・`。)゚。




前年度は飛散数が少なかった北陸や関東甲信、東北地方では
前年度の2~3倍の花粉が飛ぶそうです(´;ω;`)



花粉症を予防するには風邪と同じように体調を
万全にすることが大切だそうです。


疲れや寝不足はアレルギー反応を引き起こし
やすくなるそうです。



シーズンに突入してからは目や鼻に入らないようマスクや
メガネをしたり、家に入るときにはらったりするなど
ちょっとしたことでだいぶ変わってくるそうです(`・ω・´)








■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□■






本日は先日ついに完成致しましたおうちについてご紹介致します










まずは内装から( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )










a0147391_13155806.jpg






a0147391_13170879.jpg






a0147391_13172859.jpg






a0147391_13175197.jpg







白を基調としたとてもかわいらしいですよね(。❛ᴗ❛。)


照明だったり、ポイントでピンクやオレンジなどが
入っていたりとこだわりがさまざまなところに見られます。













お次は先日ちらっとご紹介させていただきました
外装のご紹介です( ╹▿╹ )♡







a0147391_13242581.jpg





a0147391_13243694.jpg





a0147391_13244319.jpg





a0147391_13245194.jpg











外装も内装に負けないくらいかわいらしいです(˶′◡‵˶)








玄関のドアをよく見るとおしゃれに加工されています




a0147391_13274723.jpg








ベランダのステンドグラスであったり外の水道であったり
どこの部分を見てもかわいさで溢れていますね( ˘ ³˘)♡












わたしは将来マイホームを建てて住むことが小さい頃からの
夢なのでお客様の笑顔を見たびにさらにマイホームへの
夢がふくらんでいる今日この頃です(๑`・ᴗ・´๑)









本日もお付き合いいただきありがとうございました(๑ơ ₃ ơ)♥





















[PR]
by nikko-kensetsu | 2015-02-25 17:00 | 施工日記

じぶんかめら。







(✿´ ꒳ ` )<みなさん、こんにちは。








本日は余談になりますがわたくしかわたの趣味について
お話させていただこうと思います。









簡潔にまとめますと ”車を眺めること” です(♡´౪`♡)



基本的にかっこいい車が好きでSUV系がいちばん
見ていてしあわせな気持ちになります~(๑′ᴗ'๑)





自分で車を購入するときは全くと言っていいほど興味がなく、
なんとなく乗りたいかな~くらいで決めてしまいました…


今となっては後悔しかしていません(´_ゝ`)…


(ちなみにわたくしの愛車はCUBEちゃんです♡)




あと何年かはCUBEちゃんに付き合ってもらわなくては
ならないので自分好みにしていく予定でとりあえず、




今はオールノーマルなのでそこから
フォグランプやヘッドライトの色を変えたり
テールランプをクリアテールに変えたり
サイドミラーをメッキに変えたり、、、、




理想の車になるにはまだまだ道のりが長くなりそうですが
あと数年楽しみながら乗りたいと思います^.^♡





夢だけはでっかいので(気持ちは小さいですが…)
将来はTOYOTAのサーフかクルーガーかハリヤーに
乗れたらいいな~♡とおもってます。




何事もお金がかかる歳なので貯金貯金貯金で
カツカツ生活を満喫しようと思います(*´・ェ・`*)笑







わたくしの趣味の話にお付き合いくださり
ありがとうございました( ^ω^ )♡






a0147391_16451642.jpg



a0147391_16480365.jpg















[PR]
by nikko-kensetsu | 2015-02-20 15:00 | その他

建設中のおうち






(*˘︶˘*)〈みなさん、こんにちは。



最近は、強い寒波や低気圧の影響でとってもさむ~~い日が
続いていますね _:('Θ' 」 ∠):_ お布団からなかなか出られません、、

本格的な暖かさになるにはもう少し時間がかかりそうです。



でも朝の太陽が昇る時、夕方の沈む時の空の色が好きで
きれいだな~と思うとすぐにカメラを向けてしまいます(。・ω・。)♡


寒い時の空の方が、空気が澄んでいるからなのか
すごくきれいに見えますよね(๑˃̵ᴗ˂̵)و




a0147391_11250143.jpg





a0147391_11410998.jpg






■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□■





本日は、今建てているおうちについてお伝え致します






a0147391_09232778.jpg







a0147391_09233740.jpg







白い外壁と茶色い屋根がとっても合ってらっしゃいますよね(*´ー`*)



今では着々と工事が進み、外装は完成して
内装の工事は始まるそうです^.^♡







ありがとうございました(❁´◡`❁)









[PR]
by nikko-kensetsu | 2015-02-12 09:00 | 施工日記




(❁´◡`❁)〈みなさん、こんにちは。




今朝はいつも以上に冷え込んでいましたが、
今は気温が上がって少しばかり暖かく感じますね( ˘ ³˘)♡




▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥




本日の事務所のようすは、、、





a0147391_14021839.jpg




茨城県にある有名な焼いも屋さんのおいもをいただきました^.^

蜜たっぷりでねっとりしていてすご~くあまいんです♡



今ではそのお店はテレビで紹介されたりしていて
閉店間際に行くと売り切れてしまっているとの噂です…



寒い季節ってなんだかおいしいものが食べたくなりますよね!


わたしはおいしいものを食べすぎて太ってしまったので
韓国式の岩盤浴に行ってたくさん汗をかいて
痩せやすい体質にしようと必死です。゚(゚´ω`゚)゚。





実は茨城出身でして、とにかくお野菜がおいしいです。

だてに田畑が広がっているだけではないんです(`・ω・´)笑


みなさんも茨城県に立ち寄る機会がございましたら
ぜひ焼いも屋さんのおいもとおいしいお野菜を
食べててみてくださいね~~(*´ー`*)

(個人的にお野菜は白菜が肉厚でおすすめです♡)






ありがとうございました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*ੈ













[PR]
by nikko-kensetsu | 2015-02-06 17:00 | 日常の風景




(。❛ᴗ❛。)<みなさんこんにちは。

本日より当ブログの担当者がかわりまして
わたくし"かわた"が担当になりました。

どうぞよろしくお願い致します( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )



▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣


最近のできごとですが、先月、成人式に参加してきました。

中学を卒業してからでもよく遊ぶ友達から
卒業してから一度も会わず久しぶりに再会した友達など
思い出話から最近の話など夜遅くまで花を咲かせていました(´。・o・。`)♡

何年経ってもやっぱり友達はいいなぁ~、、、と
しみじみ思いました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


a0147391_17123543.jpg




▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣


まだまだ寒さ厳しい日が続きますので
寒さ対策や体調管理に努めていきたいですね(´;ω;`)





ありがとうございました(´ . .̫ . `)♡







[PR]
by nikko-kensetsu | 2015-02-03 17:00 | その他

ドリームハウスができるまでと、日常のちょっとした風景


by nikko-kensetsu