<   2015年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

春色。









(。・ω・。)<みなさん、こんにちは。





今日は初夏を思わせるような陽気ですね。


先日までの雨続きのお天気がうそのようですね^.^





気温も過ごしやすくなってくるとバイクに乗りたくなります。
(後ろに乗る専門ですが・笑)



マフラーの振動で足が無性にムズムズしてきますが、
風を切って走る感じがとても好きなので気になりません♡笑



私も大型の免許取りたいな~と思うことは度々
あるのですが倒してしまったときに自力では
絶対起き上がらせることできないよな~と思って
教習に通うのを躊躇ってしまいます(..)



女性の方で大型乗っている方って本当にかっこよくて
憧れてしまいますよね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*♡






▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽







先日、つくば市にあるラーメン屋さんにいってきました。



開店してから15分経った頃に着いたのですが、
もう外には行列が…_:('Θ' 」 ∠):_



やっぱり人気店だとみなさん開店前から並んで
らっしゃるのでしょうか……_:('Θ' 」 ∠):_






何十分もならんだ価値がありました。

とってもおいしかったです( ˘ ³˘)♡






a0147391_16250461.jpg









高すぎない金額で大盛りも無料であったりして、
また行きたいなと思えるお店でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



つくば市はラーメンであったりパン屋さんであったり
おいしいお店がたくさんあるので何度遊びに
行っても楽しいところですね(*´ー`*)❤














本日も読んでいただきありがとうございました♡.♡











a0147391_16250361.jpg







a0147391_16250315.jpg












[PR]
by nikko-kensetsu | 2015-04-23 17:00 | その他

ペットのこと。










( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )<みなさん、こんにちは。





桜は徐々に徐々に散って緑が目立つようになりました。


日曜日は晴れてくれたので薄手のカーディガンを羽織れば
ちょうど良かったのですが、また曇りや雨の毎日ですね(..)


今日は何よりも風が強いですね。
夜は天気が崩れる所が多いようなので気を付けたいです。








▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽









今日はうちで飼っているペットくんについてです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






うちではミニチュアダックスフンドを飼っています。


毛はロングで色はレッドダップルという色らしいです^.^


ダックスのイメージは個人的にですが、
キャンキャン吠えて落ち着きのないでした(笑)


(実際に今の子の前の子はそんな感じでした。)





またこの子にもキャンキャンカミカミされちゃうんだろうな~と
思っていたのですが、なぜだか妙に大人しくて…



同じわんちゃん、同じ犬種といえど性格はやっぱり
その子によって全く違うのでそれもペットを飼う上での
楽しさの1つだと思います(*´ー`*)♡







かわいいだけでは10年20年付き合っていくことはできませんが、
モルモットやハムスターはお忙しい方でもおすすめだと
ペットショップの方がおっしゃっていましたので、
ぜひ飼われてみてはいかがでしょうか*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*♡








a0147391_16484752.jpg














ありがとうございました(。・ω・。)♡







[PR]
by nikko-kensetsu | 2015-04-15 17:00 | その他

軽井沢。










(。❛ᴗ❛。)<みなさん、こんにちは。







最近はすっかり、冬に逆戻りしてしまったかのようなお天気ですね。



水曜日にはなんと雪が降りましたね_:('Θ' 」 ∠):_サムカッタ


4月に雪が降るのは5年ぶりとのことらしいです。





早く暖かい日に戻ってほしいですね(..)















▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽











先週の日曜日に急に思い立ってお昼頃出発して軽井沢へ(。・ω・。)






まず軽井沢のアウトレットにいったのですが、
なにより敷地が広くて広くて…(笑)


あいにくの雨ということもありテンションも下がりに
下がっていたのですがさすがアウトレットですね。


とにかく安くて安くて隅から隅まで回ってしまいました(笑)


(確か、東京ドーム10個分の広さだったと思います)



さんざん歩くだけ歩いて買ったのはほんの少しでしたが
ジムで着るウェアが格安で購入できたので大満足でした^.^







アウトレットで満足して、さて帰ろうとなったとき
朝から何も食べずに行動していたことをふと思い出して
軽井沢エリアで人気のイタリアンにいきました。



日曜日の夜ということもあり入りやすかったのですが、
なによりお店の雰囲気が素敵すぎて興奮してしまいました。


内装はほとんどが木で統一されていて照明もほんわか
オレンジに近い色でとても落ち着いた感じでした。









a0147391_16364350.jpg








a0147391_16364748.jpg











おしゃれで人気のあるお店にしてはリーズナブルで
お財布にとても優しいお店でした( ˘ ³˘)♡







やはり軽井沢は1日だけでは気になるお店すべて回りきれないので
今度行くときにはお泊りしようと思います(笑)












本日も読んでいただきありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


















[PR]
by nikko-kensetsu | 2015-04-10 17:00 | その他

お花見。










(。❛ᴗ❛。)<みなさん、こんにちは。








今日は1日雲に覆われた天気で、最近はとてもお日様が
暖かい日が続いていたのでちょっぴり肌寒いですね(..)



天気予報をみるとしばらく天気の悪い日が続きそうです。





せっかくの桜の季節なのに残念ですよね(゜-゜)












▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽










先日、宇都宮市にある八幡山公園にいってきました。




ライトアップの時間中にいくことはできなかったのですが、
うっすら外灯がついていたのでみることができました。





ライトアップは21時まででしたが、桜の木の下で宴会を
楽しんでいる方や吊り橋の上から見える夜景を
眺めている方などまだまだたくさんいらっしゃいました。


私の行った日がたまたま皆既月食の日だったので、
桜と月とどちらも見ることができて幸せでした(*´ー`*)







a0147391_16355557.jpg








ぼんやりと白く光っているのが欠け始めた月です(。・ω・。)


あまり見ることができないかな~と思ってひたすら
ぱしゃぱしゃと写真を撮ってました(笑)















a0147391_16253969.jpg







a0147391_16254421.jpg








夜桜は日中に見ることのできる桜と少し違って
きれいさの他に儚さもありますよね(*´・ェ・`*)…



日中でも儚さはありますが、夜桜はより一層際立ちますよね。






まあなによりきれいなことには変わりありませんが*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*♡















本日も最後まで読んでいただきありがとうございました^.^













[PR]
by nikko-kensetsu | 2015-04-07 17:00 | その他

さくらの季節。









(*˘︶˘*)<みなさん、こんにちは。






もうすっかり春の陽気になりましたね( ˘ ³˘)♡




通勤で使っている道にはずらーっと桜並木があり、
道の両端はピンク色でいっぱいになってきました。



桜の種類によって花びらの色が濃いピンクであったり淡いピンク
であったり見ているだけで楽しい気持ちになりますよね。




悪いクセでぽーっと眺めながら運転してしまい
ハッとすることがとても多いので直したいです(笑)




とりあえず花びらが散ってしまう前に一眼レフを
片手に撮影会に出かけたいです❁❤















今朝、近所の公園を見ると桜が朝日に照らされて
とっても幻想的できれいでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






a0147391_17103753.jpg









私の地元の桜並木は数年前までは桜のライトアップをしていたのですが、
なぜだか知らぬ間にしなくなっていました(..)


恐らくきっと大人の事情だと思いますが、、、(笑)
















別れの季節であり出会いの季節でもあるこの季節、
心機一転気持ちを切り替えてがんばりたいと思います。










今年度もどうぞよろしくお願い致します。










本日も読んでいただきありがとうございました♡.♡

















[PR]
by nikko-kensetsu | 2015-04-02 17:00 | その他

ドリームハウスができるまでと、日常のちょっとした風景


by nikko-kensetsu