<   2015年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

柴又散策。









(๑❛ᴗ❛๑)<みなさん、こんにちは。




今日は、本当に暑いですね_:('Θ' 」 ∠):_



関東地方内陸では30℃まで上がったようなところもあるそうで
半袖でも十分過ごせる陽気でしたね(。・ω・。)




日曜日まで晴れて季節を先取りしたかのような陽気が続くそうです。









▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽








先週の日曜日に″男はつらいよ″で有名な柴又にいってきました





先日テレビで寅さん記念館の特集をやっており、
寅さんファンの父がここぞとばかりに
行きたいアピールをしていたので行きました(笑)




観光地なだけあって駅を出てすぐの通りは
観光客でいっぱいいっぱいでした(゜-゜)










a0147391_17024014.jpg







a0147391_17024091.jpg












記念館の中は想像していた広さより断然広くて
寅さんのファンでなくても十分楽しめました(^0^)







a0147391_17024192.jpg






帰りに全くお腹も空いていなかったし買う気もなかったのですが
かっこいいお兄さんが焼き鳥を売っていたので、
反射的に長蛇の列に並んで買ってしまいました(笑)




鳥皮とぼんじりが大好物なのですが、そこのものは
今まで食べたものの中でもTOP3に入るくらいおいしかったです。

(単にかっこいいお兄さんが焼いていたからかもしれませんが・笑)









天気も良くなって暖かくなってきたので積極的に
外に出て観光地等に行きたいと思います(*´ー`*)












最後まで読んでいただきありがとうございました♡.♡
















[PR]
by nikko-kensetsu | 2015-05-01 17:00 | その他

ドリームハウスができるまでと、日常のちょっとした風景


by nikko-kensetsu
プロフィールを見る
画像一覧