<   2015年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

マイブーム。








(。・ω・。)<みなさん、こんにちは。





今日は朝から天気が悪くてじめじめする日でしたね(..)


この季節はじめじめするし湿気で髪の毛ぼさーっとなるし
低気圧のせいで頭痛がするしで踏んだり蹴ったりになります…



でも雨の降る前の独特な匂いや雨の音は嫌いではないので
なかなかこの季節を嫌いにはなれません_:('Θ' 」 ∠):_笑













▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽









最近の私のブームと言えば、フレンチトーストをいかに
上手においしく簡単に作れるかを研究することです( ˘ ³˘)♡





某お料理サイトで自分でも作れそうなもので一工夫されている
ものを検索してマイペースにゆっくりゆっくり作ってます~~




お料理がほんっとに苦手で苦手でさすがにこのままでは
まずいと思い簡単なものから~と思い今に至ります^.^






デザート系で火を使わないものはまあまあの出来栄えには
できていると思い込んでいるのですが、火を使わなければ
作れないものは本当にできないです(笑)







こんな私ですがフレンチトーストはおいしくできました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶










a0147391_17404410.jpg









もっともっと練習をしてお料理が上手になれればいいな~(*´ー`*)











本日も読んでいただきありがとうございました♡.♡





















[PR]
by nikko-kensetsu | 2015-06-26 17:00 | その他

ドリームハウスができるまでと、日常のちょっとした風景


by nikko-kensetsu
プロフィールを見る
画像一覧