<   2015年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

夏休みその2。









(。・ω・。)<みなさん、こんにちは。





午前中からお昼にかけてだいぶ涼しい風が入ってきていたのですが
一転、夕方になると蒸し暑くなってきましたね。


今日は1日涼しいままだと思っていたので髪の毛を下して
めずらしくリボンのバレッタをつけてきてしまったので
アップにすることができずあついです…_:('Θ' 」 ∠):_笑










■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□■







先日、わたしの夏休みとのことで神奈川県に行ったお話を
させていただきましたので本日は福島県のお話をします( ^ω^ )










8/16(日)に福島県に遊びに行きました。


普段、あまり自分からは意見を言わない父からの提案でしたので
ウッキウキワックワクでした*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*♡







まずアクアマリンふくしまという水族館へ。





川魚から亜熱帯に住むお魚から深海魚まで最初から最後まで
楽しめる内容となっていました( ˘ ³˘)♡





ゴマフアザラシやトド、ウミガラスがかわいすぎて
しばらくそのコーナーに佇んでいました( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )








a0147391_16480501.jpg








a0147391_16480528.jpg












展示の仕方や建物からなにからすべてにセンスを感じました。




1周だけでなく2周3周としたくなりました(。❛ᴗ❛。)










a0147391_16480417.jpg








a0147391_16480420.jpg











時間の関係上、1周しかまわることができなかったので
もう一度いけたらいいなと思います(❁´◡`❁)♡










あと他にもいろいろ行ったのですが、場所の名前までは
覚えていられませんでした…なので写真だけ……









a0147391_16480740.jpg








a0147391_16480593.jpg








a0147391_16480545.jpg














とりあえず福島の海はとってもきれいでした♡。




よく行く海水浴場なんて比にならないくらい
きれいなエメラルドグリーンでした(*´ー`*)








もうクラゲの時期になってしまったのでずっと行きたかった
サマーランドにでもいってきます(。・ω・。)











本日も最後まで読んでくださりありがとうございました♡.♡












[PR]
by nikko-kensetsu | 2015-08-20 17:00 | その他

夏休み。







( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )<みなさん、こんにちは。






お盆も過ぎて依然よりかは朝晩過ごしやすくなってきましたが、
やはり日中はぐんっと気温と湿度が上がって蒸し暑いですね(..)



30℃以上気温の上がる日はまだまだ続きそうです…





今年は世界的にも異常気象が目立っていて世界中での
平均気温が最も高いそうです……_:('Θ' 」 ∠):_


これも温暖化が原因で起こっているのですかね…









■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□■










今年の夏休みは横浜、鎌倉、福島に行ってきました。






とりあえずどこに行っても何をしていても人だらけでした(笑)









まず、横浜に行ったのですが渋滞を予想して早く出すぎてしまい
8時ごろには横浜の赤レンガ付近に到着してしまったので
とりあえず駐車して公園をうろちょろしていました( ^ω^ )






a0147391_16550675.jpg


(日本の豪華客船、氷川丸だそうです)







数分で暑さにやられたので大さん橋でひと休憩(*´ー`*)





涼んだ後にカップヌードルミュージアムに行こうと向かったのは
いいのですが開園後数分でずらーっと行列していて付近の駐車場は
満車でした( ╹▿╹ ) 恐るべし夏休み( ╹▿╹ )笑








赤レンガもオープン前だったので時間がもったいないので
鎌倉へ下道1時間かけて向かいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶











小町通りは相変わらずの人の多さであまり見ることは
できませんでしたが雰囲気だけで満足です*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*♡







a0147391_16550611.jpg







a0147391_16550652.jpg







a0147391_16550635.jpg













お出かけをするたびに新しい発見やいっしょに出かける
知人や家族の良さをたくさん見つけることができるので
お出かけがだいすきです( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )❤



(もちろんケンカをすることもしょっちゅうです・笑)











福島編はまた次回書かせていただきます^.^









最後まで読んでいただきありがとうございました(。❛ᴗ❛。)















[PR]
by nikko-kensetsu | 2015-08-18 17:00 | その他

ドリームハウスができるまでと、日常のちょっとした風景


by nikko-kensetsu