<   2015年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

シルバーウィーク。









( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )<みなさん、こんにちは。





最近はだいぶ朝晩涼しくなってきましたね(。・ω・。)


通勤時に車の温度計を見ると、16℃や17℃になっていて
紅葉ももう少しかな~と思う今日この頃です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶








■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□■










シルバーウィークは何をして過ごされましたか??









わたしは連休最終日に東京ディズニーシーにいってきました(゜-゜)♡








最終日なのでそんなに混んではいないだろうと思って
ルンルンで出かけたのはいいのですが、、、、



朝、7時過ぎ頃ついてゲート前に行くとめちゃ混み……_:('Θ' 」 ∠):_






まあでもトイマニのファストパスくらい余裕だべ~なんて
のんびりしていたらトイマニ周辺が人だらけ…(´_ゝ`)笑







 この時点でやる気の半分削がれてしまったのでこの日は
ファストパスでとれたものだけ乗ってチキンを食べて
ブラックペッパーのポップコーンを食べて満足したので
4時ごろ出てきてしまいました(笑)



1年前までは開園から閉演まで走り回っていたのに
今では歩いて移動しているだけで疲れるように
なってしまいました…。゚(´つω・`。)゚。







これは完璧なる運動不足なので最近さぼりがちなジムを
再開してダイエットと体力づくりに励みたいです。








a0147391_17000465.jpg









a0147391_17000385.jpg








a0147391_17000363.jpg















とりあえず、クリスマスディズニーにいきたいので
お金を貯めつつジムでせっせと汗をかいて
準備万端な状態でいけるようにするのが今の目標です(笑)








本日も最後までお読みいただきありがとうございました(*´ー`*)











[PR]
by nikko-kensetsu | 2015-09-29 17:00 | その他

ディナー。









(。・ω・。)<みなさん、こんにちは。









台風18号は日本海に抜けたそうですが、大雨等の影響は
もう少し続く予定だそうです(゜-゜)


関東は夜にかけて激しい傘が役にたたないほどの
雨が降る予報が出ておりますので外出等はできるだけ
控えて大雨に備えたいですね(´;ω;`)




あすにかけても土砂災害や河川の増水、氾濫に警戒が必要です。
危険な斜面や増水した川には近づかないように……










■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□■













先週の日曜日の土砂降りの中、茨城県結城市のおしゃれな
お店のディナーに行ってきました( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )





結城市にはおしゃれなお店がたくさんあり、
プチ贅沢をしたいときに行くことが多いです♡















今回行ったお店は「La kant」というところです。





土砂降り過ぎて外観の写真は撮れなかったのですが、
テラス席があったり電飾が施されていたり
おしゃれな雰囲気がバンバン漂っていました(*´ー`*)












コースも種類が結構たくさんあり目移りしてしまいます(笑)




今回は2人で行ったので2人前コースに(。・ω・。)





前菜、サラダ、パスタ、ピザ、デザート、ドリンクがついて
2人で4000円とちょっとでした(゜-゜)♡










量も多すぎず少なすぎず、でも物足りなくはならなくて
ちょうどいいお腹の感じでおいしくデザートまで
食べることができました……_:('Θ' 」 ∠):_感動









a0147391_16544868.jpg










a0147391_16544894.jpg










a0147391_16544811.jpg









a0147391_16544896.jpg













前菜でチョイスしたエビのガーリックソテーが
おいしすぎてまた食べたいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶











こちらのお店はランチがおすすめとのことでしたので
次回はランチに挑戦してみたいです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*♡



















本日も最後までお読みいただきありがとうございました❁❤










[PR]
by nikko-kensetsu | 2015-09-09 17:00 | その他

夏。








( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )<みなさん、こんにちは。





しばらく涼しいを通り越して肌寒い日が続いておりましたが
最近また30℃近くまで気温が上がるようになりましたね(..)


気温差のせいで頭痛とだるさが昨日から続いております…




さらに今日は3時頃、急に雨がざーざー降り雷ごろごろ……_:('Θ' 」 ∠):_


不安定なお天気がしばらく続きそうですね。







■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□■










今年なの夏はたいした夏らしいことができなかったので
先々週あたりから焦りだして夏らしいことを始めました(笑)





真夏~って感じのころに海に1回しかいっておらず
せめてプールくらい…となり遠路はるばる東京にある
「東京サマーランド」へ行ってきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶







a0147391_16465431.jpg













あいにくの曇り空でちらちらと小雨が降る時間帯も
ありましたが大人気アトラクションのデカスラは
朝9時の時点で驚異の240分待ちでした…(´_ゝ`)…笑











並ぶ気すら起きなかったので黙ってタワーズロックへ。









a0147391_16465510.jpg












a0147391_16465570.jpg












こちらも9時の時点で70分待ち…





デカスラよりは断然マシでしたがケータイを持って
滑ることができないようでしたので時間潰しはただ
会話だけでしたのでだいぶ長い間並んでいるような
感じがしました(笑)いっしょにいった子は元々
無口に近いのでただひたすた沈黙…。゚(´つω・`。)゚。





長い時間並んだ甲斐あっておんもしろかったです(❁´◡`❁)♡

















途中から寒くて寒くていてもたってもいられなくなったので
室内プールにある洞窟の温泉みたいなところへ。



どこを見ても人、ひと、ヒト………





よりによってラブラブカップルに挟まれて終始苦笑いでした(笑)












温泉を出てきたのはいいのですが、急に疲れがやってきたので
もう1つのスライダーに乗って帰路に着きました。


(このスライダーに並んでいるときに前にいたカップルの
女の子に勝ち誇った顔でじろじろひたすら見られていたので
余計にぐったりでした。なんだよ~~~~~・笑)



















もうひとつ夏らしいことと言えば「かき氷」( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )





つくば市にあるお店で松月氷室の氷を使っている
店舗を探したらとあるお茶屋さんがかき氷を販売
しているとのことで行ってきました(*´ー`*)






生のフルーツを使っているシロップなどあったのですが
白玉が食べたい気分だったのでミルクココアを注文(。・ω・。)♡









a0147391_16465481.jpg











これがすごい大きくて2人がかりでようやく食べ切れる大きさでした。


食べても食べても頭が痛くならないし歯も痛くならない(笑)







おっきくてふわふわなので何回も雪崩を起こしてしまったので
なにか上手に食べられるコツでもあるんですかね?(´;ω;`)♡






練乳もほどよい甘さで美味でした(*˘︶˘*)












また暖かくなってきたので日光のかき氷でも
食べに行きたいな~と思う今日この頃です*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*♡














本日も最後までお読みいただきありがとうございました♡.










[PR]
by nikko-kensetsu | 2015-09-03 17:00 | その他

ドリームハウスができるまでと、日常のちょっとした風景


by nikko-kensetsu
プロフィールを見る
画像一覧