<   2016年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

つくばラーメンフェスタ。




(。・ω・。)<みなさん、こんにちは。



なんだか、秋を通り越して冬になってしまったような日が続きますね。


あんなにいやでいやで仕方なかった夏も
なんだか恋しくなってしまうほど寒いです(笑)


少し前までは寒さに強かったはずなのに、年々弱くなってきてしまって
今年の冬も越えられる気がしないです、、、( ´-` )





-------------------------------------------------------------------------------







先日、茨城県つくば市で開催されたラーメンフェスタに行ってきました。





去年も初めて行ってみて来年も絶対に行ってやる~と思ってたので
1年越しのラーメンフェスタにテンションあがりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





茨城で有名なお店や県外の有名店のブースがずらっと並んでいるので
あっちこっち目移りしてしまって大変でした(笑)





去年に引き続き、鶏白湯と個人的にだいすきなはりけんラーメンと
ドラゴンラーメンのコラボに決定(。・ө・。)♡







鶏白湯は、鶏のほかに魚介がほんのり香っていて、
わたしのためのラーメンなのかなって思っちゃうほど
おいしすぎました~~~。・*・:≡( ε:)




a0147391_16591734.jpg





スープも全部飲んじゃいたいくらいおいしいと思ったのが
久しぶりだったのでとっても高まりました♫









次に、はりけんラーメンとドラゴンラーメンのコラボで
カレーラーメンを食べてみました(*´ー`*)






a0147391_16591830.jpg



+300円でセレブ盛とやらにしてみました~~~




からいものが苦手なわたしでもぺろっと食べられるくらい
クリーミーで、中太麺にぴったりでした(。◠‿◠。)







この季節に食べるらーめんって最高においしいですよね(❁´◡`❁)



おいしいものをもりもり食べてしっかい体力をつけて
この肌寒い日々を乗り越えましょう~






最後までお読みいただきありがとうございました♡♪







[PR]
by nikko-kensetsu | 2016-10-19 17:00 | その他

お鍋。






( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )<みなさん、こんにちは。



朝夕、だいぶ冷える日が増えてきました。

みなさんは体調を崩されたりしていませんか???


今日の朝、温度計を見ると14℃でした(..)



秋がくるのはうれしいのですが、この気温差は勘弁してほしいですね。




-------------------------------------------------------------------------------






食欲の秋ということで、先日ともだちと鍋をしました(。◠‿◠。)




あまりに料理ができなすぎるわたしなので、野菜を洗って任務完了
といった感じなのは相変わらずで、、、٩(๑❛ᴗ❛๑)۶









個人的に料理をまったくしないくせにお買いものだけは
一丁前にすきなのですが、最近セルフレジというものがあると
いうことを知りました( 。•_• 。)







高校時代にスーパーのレジのアルバイトをしていたので、
ここぞとばかりにバーコードを通したくなります(笑)




地元のスーパーにはまだセルフレジというものがないので
できてくれたらいつものお買いものの会計の時間がもっと
短くなるのではやく地元にできないですかね~~~









この季節に食べるお鍋はやっぱりおいしいですね(。・ө・。)♡





a0147391_16380702.jpg





料理ができるようになりたいなと思い始めてからしばらく
経つのですが、簡単におしゃれに作れるというアプリを
取っただけで現状なんら変わりがないのでそろそろ
女子力上げるためにやろうと決意を固めました(笑)



いつも口だけになってしまうので今日は帰りに
スーパーに寄って、いざ、決戦は今晩なり、、、( ╹▿╹ )笑






涼しくなってきて食欲がわいてきたと思ってこの前に体重計に
乗ってみたら、また体重が増加傾向にあったので夜は控えめに
しようと思います。・*・:≡( ε:)







最後までお読みいただき、ありがとうございました(*´ー`*)





a0147391_16380741.jpg



[PR]
by nikko-kensetsu | 2016-10-07 17:00 | その他

ドリームハウスができるまでと、日常のちょっとした風景


by nikko-kensetsu
プロフィールを見る
画像一覧