<   2017年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ららぽーと。





( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )<みなさん、こんにちは。



あたたかいなと思える日が増えてきていますが、
ヒートテックを手放すタイミングが掴めずにいます、、、(笑)


やはり、風があるとまだ少し寒いと思ってしまいますよね(..)



服装のチョイスがとても難しい時期ですが、朝があたたかくても
夜は冷えることもあると思いますので羽織えるカーディガンや薄手の
コートなど忘れないようにしたいですね(*´ー`*)






-------------------------------------------------------------------------------





先週のお休みのときに、船橋のららぽーとに行ってきました。



あるカフェのパンケーキを食べる予定で行ったのですが、
お店についたらころっと気分が変わったので
牛たんやさんに入ってみました。・*・:≡( ε:)




a0147391_16561882.jpg




お昼の時間が過ぎてしまっていたのでランチメニューを注文することは
できなかったので、少しお高めでしたが牛たんがやわらかくて
食べやすかったので満足して帰ってきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




さすがにたくさん食べ過ぎてしまったのでパンケーキはまたの機会に
楽しみにとっておきたいと思います(笑)








最後までお読みいただきありがとうございました(。・ω・。)





[PR]
by nikko-kensetsu | 2017-03-24 17:00 | その他

キャンドル作り。





(ˇ⊖ˇ)<みなさん、こんにちは。



まだまだ朝晩は冷えますね、、、( ´-` )


この時期、こまめにチェックしてしまう桜の開花予想ですが
北関東周辺は3月末には咲きそうですね~♡♫



まだまだ朝晩の寒さはなくならないと思いますので、
体調を崩さないようあたたかくしていたいですね。




-------------------------------------------------------------------------------





少し前に、那須の方へ行く機会があったのでずっと体験してみたかった
キャンドル作りをしてきました~~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



キャンドルにもいろいろな種類があるらしく、しばらくどのコースに
するか考えた結果、押し花のキャンドルを作ることに(。・ω・。)




不器用かつ、はじめてのことだったので不安要素ばかりだったのですが
一緒についてみてくださる方がとても楽しい方で楽しくキャンドルを
作ることができたのでよかったです。




a0147391_17284365.jpg




不器用なりに一生懸命作ったので、もったいなくてしばらく
使うことができなそうなので飾ってます(笑)





工房のとなりに、キャンドル専門店も併設してあったので
キャンドルが固まる間ぷらっと入ってみましたがさまざまな色の
キャンドルがずらっと並んでいてその場にいるだけでとても癒されました





a0147391_17284351.jpg





365日クリスマス仕様になっているお部屋もありました(❁´◡`❁)






a0147391_17284210.jpg








キャンドル作りの楽しさに目覚めてしまったので、また来年にでも
作りに行こうかな~と思いました(。◠‿◠。)






今日も最後までお読みいただきありがとうございました(*´ー`*)






[PR]
by nikko-kensetsu | 2017-03-18 17:00 | その他

イタリアン。





(。・ω・。)<みなさん、こんにちは。



やっとあたたかくなってきたな~と思っていたのですが、
また冬のような寒さが朝晩限定で戻ってきてしまいましたね(..)


日中は春のようなあたたかさなのですが、、、、



この時期は風が強かったり霧が出やすかったりするので、
外出する際にはお気を付けくださいね(。◠‿◠。)






-------------------------------------------------------------------------------






少し前に友だちと小山市にあるイタリアンのお店に行ってきました。


お店の前を通るたびに入ってみたいな~と思い続けて早数年(笑)



おいしいパスタの食べたさに行ってきてしまいました。・*・:≡( ε:)




雰囲気ばっちりおしゃれな感じのレストランで大人な女性が
あちらこちらで話に花を咲かせていました。





パスタは最近徐々にはまりつつあるペスカトーレを注文したのですが
あまりにテンションが上がりきってしまい肝心の写真を撮るのを
忘れてしまいました、、、( ╹▿╹ )笑



食後のデザートに大好きなティラミスを食べられて満足しました♫





a0147391_16474117.jpg





小山にはおいしいパスタ屋さんがたくさんあるみたいなので
パスタ屋さんめぐりをするのもありですよね(*´ー`*)






今晩もまた寒くなりそうですので、身体を冷やさないようにしたいですね。






最後までお読みいただき、ありがとうございました( 。•_• 。)






a0147391_16474265.jpg



[PR]
by nikko-kensetsu | 2017-03-10 17:00 | その他

いちご狩り第2弾。





( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )<みなさん、こんにちは。



今日の朝はとても霧が濃くて外に出てびっくりしてしまいました。



霧の中の自動車の運転は事故率がぐーんと上がってしまいますが、
ちょっぴり幻想的で綺麗だなと思ってしまうのはわたしだけでしょうか…


とくに風で流れていたり、街灯周辺のきらきらがきれいで信号待ちのとき
ぽや~っと眺めてしまいます(*´ー`*)




3月に入ったとのことで、春らしさがどんどん増えてきていますね♩




あたたかくなってきたとはいえ、まだまだ朝晩冷え込む日もあると
思いますので風邪等ひかないよう気を付けたいですね。





-------------------------------------------------------------------------------





先月、いちご狩りにいったら案の定はまってしまって先週のおやすみに
またまたいちご狩りに行ってきてしまいました(笑)


中途半端な時間に到着してしまったので、入園券を購入するお客さんで
広場がいっぱいになっていて改めていちごの凄さを実感しました(。・ω・。)



前回のいちご狩りは貸切状態だったので、お客さんの数に圧倒されつつ
お腹いっぱいになるまで食べることができて大満足でした~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




a0147391_16473935.jpg



a0147391_16550762.jpg





いちごのおいしい季節のうちにもう1回くらい行けたらいいなと思います♡。







最後までお読みいただきありがとうございました(。・ө・。)♡







[PR]
by nikko-kensetsu | 2017-03-03 17:00

ドリームハウスができるまでと、日常のちょっとした風景


by nikko-kensetsu