人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!

遅くなりましたが、10日の日光建設㈱感謝祭にお越しいただきありがとうございました!
雨がパラついたりとあまり天気がよくない中でしたが、たくさんの方にお越しいただきました。

特賞をかけて、専務とじゃんけん!
ありがとうございました!_a0147391_1346367.jpg


社員も楽しく過ごさせていただきました058.gif
本日は短いのですが、感謝祭の様子はまた詳しくお伝えします!056.gif

これからもよろしくお願いします001.gif
by nikko-kensetsu | 2013-11-14 13:57 | その他

ドリームハウスができるまでと、日常のちょっとした風景


by nikko-kensetsu