人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらの季節。









(*˘︶˘*)<みなさん、こんにちは。






もうすっかり春の陽気になりましたね( ˘ ³˘)♡




通勤で使っている道にはずらーっと桜並木があり、
道の両端はピンク色でいっぱいになってきました。



桜の種類によって花びらの色が濃いピンクであったり淡いピンク
であったり見ているだけで楽しい気持ちになりますよね。




悪いクセでぽーっと眺めながら運転してしまい
ハッとすることがとても多いので直したいです(笑)




とりあえず花びらが散ってしまう前に一眼レフを
片手に撮影会に出かけたいです❁❤















今朝、近所の公園を見ると桜が朝日に照らされて
とっても幻想的できれいでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






さくらの季節。_a0147391_17103753.jpg









私の地元の桜並木は数年前までは桜のライトアップをしていたのですが、
なぜだか知らぬ間にしなくなっていました(..)


恐らくきっと大人の事情だと思いますが、、、(笑)
















別れの季節であり出会いの季節でもあるこの季節、
心機一転気持ちを切り替えてがんばりたいと思います。










今年度もどうぞよろしくお願い致します。










本日も読んでいただきありがとうございました♡.♡

















by nikko-kensetsu | 2015-04-02 17:00 | その他

ドリームハウスができるまでと、日常のちょっとした風景


by nikko-kensetsu