人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見。










(。❛ᴗ❛。)<みなさん、こんにちは。








今日は1日雲に覆われた天気で、最近はとてもお日様が
暖かい日が続いていたのでちょっぴり肌寒いですね(..)



天気予報をみるとしばらく天気の悪い日が続きそうです。





せっかくの桜の季節なのに残念ですよね(゜-゜)












▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽










先日、宇都宮市にある八幡山公園にいってきました。




ライトアップの時間中にいくことはできなかったのですが、
うっすら外灯がついていたのでみることができました。





ライトアップは21時まででしたが、桜の木の下で宴会を
楽しんでいる方や吊り橋の上から見える夜景を
眺めている方などまだまだたくさんいらっしゃいました。


私の行った日がたまたま皆既月食の日だったので、
桜と月とどちらも見ることができて幸せでした(*´ー`*)







お花見。_a0147391_16355557.jpg








ぼんやりと白く光っているのが欠け始めた月です(。・ω・。)


あまり見ることができないかな~と思ってひたすら
ぱしゃぱしゃと写真を撮ってました(笑)















お花見。_a0147391_16253969.jpg







お花見。_a0147391_16254421.jpg








夜桜は日中に見ることのできる桜と少し違って
きれいさの他に儚さもありますよね(*´・ェ・`*)…



日中でも儚さはありますが、夜桜はより一層際立ちますよね。






まあなによりきれいなことには変わりありませんが*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*♡















本日も最後まで読んでいただきありがとうございました^.^













by nikko-kensetsu | 2015-04-07 17:00 | その他

ドリームハウスができるまでと、日常のちょっとした風景


by nikko-kensetsu