人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み。







( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )<みなさん、こんにちは。






お盆も過ぎて依然よりかは朝晩過ごしやすくなってきましたが、
やはり日中はぐんっと気温と湿度が上がって蒸し暑いですね(..)



30℃以上気温の上がる日はまだまだ続きそうです…





今年は世界的にも異常気象が目立っていて世界中での
平均気温が最も高いそうです……_:('Θ' 」 ∠):_


これも温暖化が原因で起こっているのですかね…









■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□■










今年の夏休みは横浜、鎌倉、福島に行ってきました。






とりあえずどこに行っても何をしていても人だらけでした(笑)









まず、横浜に行ったのですが渋滞を予想して早く出すぎてしまい
8時ごろには横浜の赤レンガ付近に到着してしまったので
とりあえず駐車して公園をうろちょろしていました( ^ω^ )






夏休み。_a0147391_16550675.jpg


(日本の豪華客船、氷川丸だそうです)







数分で暑さにやられたので大さん橋でひと休憩(*´ー`*)





涼んだ後にカップヌードルミュージアムに行こうと向かったのは
いいのですが開園後数分でずらーっと行列していて付近の駐車場は
満車でした( ╹▿╹ ) 恐るべし夏休み( ╹▿╹ )笑








赤レンガもオープン前だったので時間がもったいないので
鎌倉へ下道1時間かけて向かいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶











小町通りは相変わらずの人の多さであまり見ることは
できませんでしたが雰囲気だけで満足です*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*♡







夏休み。_a0147391_16550611.jpg







夏休み。_a0147391_16550652.jpg







夏休み。_a0147391_16550635.jpg













お出かけをするたびに新しい発見やいっしょに出かける
知人や家族の良さをたくさん見つけることができるので
お出かけがだいすきです( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )❤



(もちろんケンカをすることもしょっちゅうです・笑)











福島編はまた次回書かせていただきます^.^









最後まで読んでいただきありがとうございました(。❛ᴗ❛。)















by nikko-kensetsu | 2015-08-18 17:00 | その他

ドリームハウスができるまでと、日常のちょっとした風景


by nikko-kensetsu