人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜カフェ。








(ˇ⊖ˇ)<みなさん、こんにちは。




先週末ごろから、冬のような寒さが続いてますね、、、
(もう12月に入るからすでに冬なんですかね・笑)



寒さに耐性はあったはずのわたしですが、今年はなんだか手足や腰が
冷えて冷えて仕方なくて困ってますなんででしょう……_:('Θ' 」 ∠):_




冬でも素足にミニスカートはよゆうだったのですがスキニーで
すでにせいいっぱいの状態です…(´_ゝ`)笑











▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓
▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓











先週の土曜日に宇都宮市にある″カフェトラ″というカフェに行ってきました。





夜9時過ぎに到着したのですが、お客さんがちらほら(๑°⌓°๑)









雰囲気がもろわたし好みでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶











夜カフェ。_a0147391_17341225.jpg











夜カフェ。_a0147391_17341237.jpg











こちらのお店の食器はすべて益子焼を使用しているそうです。



わたしのしていた焼き物のイメージをいい感じに覆されました(笑)








夜カフェ。_a0147391_17341271.jpg










もちろん雰囲気だけではなく食べ物もドリンクもとっておいしかったです(。◠‿◠。)










夜カフェ。_a0147391_17341227.jpg












夜カフェ。_a0147391_17341187.jpg









(テンションぶちあがりすぎてボヤケました・笑)








個人的に夜の時間帯にカフェにいくのが大好きなんですが、
なぜもっと早くここに行かなかったのか…_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…







宇都宮に雰囲気のいいカフェはたくさんあるのですが、
どこのカフェもじみ~に行きづらいところにあるのが
ほとんどなのでもっと行きやすいところにあればな~と(=ω=.)











まだまだ気になるカフェがたっくさんあるので
ひとつひとつクリアしていきたいです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡













きょうも最後までお読みいただきありがとうございました♡














by nikko-kensetsu | 2015-11-26 17:00 | その他

ドリームハウスができるまでと、日常のちょっとした風景


by nikko-kensetsu