人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜいたくweek。








( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )<みなさん、こんにちは。




先週あたりから雪が降ったり雨が降ったりな日が続いていますが
みなさまいかがお過ごしでしょうか……_:('Θ' 」 ∠):_





栃木県も昨日の夜から雪が降り始まって、
今日の10時過ぎまで降っていました(..)寒い











朝来たときは真っ白だった会社の裏の道路は、







ぜいたくweek。_a0147391_16274505.jpg








男性スタッフのみなさんのおかげで道路に積もっていた
雪がきれいになくなっていました(。◠‿◠。)







ぜいたくweek。_a0147391_16274688.jpg











おかげでくつがびしょ濡れになったりスリップしたりせずに済みます^^
(朝の時点でわたしのくつはびしょ濡れになってましたが・笑)








明日の朝はアイスバーンになりやすいと思いますので
車の運転、歩行は気を付けたいですね。











▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓
▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓













今週は、リッチにおいしいものをたっくさん食べた週でした♡















宇都宮の安くてお値段以上においしい中華料理屋さんや、





ぜいたくweek。_a0147391_16315932.jpg










ぜいたくweek。_a0147391_16315919.jpg











芸能人の方たちが多数訪れているというステーキ屋さんに
行って、おいしいものをたらふく食べてきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶









ぜいたくweek。_a0147391_16315864.jpg











ぜいたくweek。_a0147391_16315963.jpg












会社のスタッフさんやともだちが結構グルメな方が多いので
口コミを聞いては食べに行ってます( ╹▿╹ )笑













そろそろ本気でダイエットしないと本気で大変になることが
目に見えているので、最近は間食を控えたりわんこ達といっしょに
お散歩に行ったりしてすこーしずつ小さなことから始めてます(笑)









ぜいたくweek。_a0147391_16274548.jpg















今日も最後までお読みいただきありがとうございました(❁´◡`❁)♡











by nikko-kensetsu | 2016-01-30 17:00 | その他

ドリームハウスができるまでと、日常のちょっとした風景


by nikko-kensetsu