人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW①








(。・ω・。)<みなさん、こんにちは。





近頃は、気温がぐーんと上がって25℃以上
上がるような日があり半袖でないと
暑くてたいへんな日が出てきました(´_ゝ`)




最近までずっともやもやしていたことからやっと
解放されて食欲がぐんぐん出てきてしまって
やっと7キロ減らすことができたのに
あっという間に戻ってしまいそうです(笑)




やはり、ダイエットはファスティングして
痩せるより運動して痩せた方が健康的だな~と
改めて思いました(。◠‿◠。)笑









▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓
▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓









みなさんは、ゴールデンウィークは
どのように過ごされましたか(❁´◡`❁)♡







今年のGWはちょこちょこお天気が心配な日が
ありましたが、なんとか日中は晴れてくれて
最高なお休みになりましたね~!







わたしのGWは、東京に行ったり道の駅めぐりをしたり
野球観戦をしたりとなんだかんだで毎日大忙しの
充実したGWになりました(*´ー`*)









まず、あしかがフラワーパークに行った日の
お話をさせていただきます( ^ω^ )












あしかがフラワーパークはイルミネーションの季節にしか
行ったことがなく今回お花の季節に行くことが
初めてだったのですが、とても楽しかったです^.^❤







藤の花を楽しみに祖母と母と行ってきたのですが
時期が過ぎてしまっていたので少し残念でしたが
藤以外にもきれいなお花がたくさんあってよかったです








GW①_a0147391_16545174.jpg










GW①_a0147391_16545278.jpg











GW①_a0147391_16544906.jpg











GW①_a0147391_16545182.jpg










GW①_a0147391_16545001.jpg










最近iphoneを使い始めた母が慣れない手つきで
必死に写真を撮っている姿がとてもかわいくて(笑)








最近はテレビでかなり特集されているからか
新潟の方からツアーでいらしてる方や
他県ナンバーの車を結構見かけて
テレビのパワーってすごいな~と( ╹▿╹ )










祖母も結構な歳になってきたのでちょくちょくとは
いかなくてもたまにお休みの時にいっしょに
出かけてあげられたらなと思いました。









GW編のお話はまた次回させていただけたらと(*˘︶˘*)









最後までお読みいただきありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶







GW①_a0147391_16545089.jpg









by nikko-kensetsu | 2016-05-09 17:00 | その他

ドリームハウスができるまでと、日常のちょっとした風景


by nikko-kensetsu