人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ。




(。・ω・。)<みなさん、こんにちは。


地元のお祭りも無事おわり、3日間みっちりお祭りに入り浸れたので
だいぶパワーを吸収できたような気がして体が気持ち軽めに感じる月曜日。

逆を返せば楽しみのうちの1つがおわってしまい少し悲しい気持ちも(..)

3日目に来年からはきっともう着れないだろうからと友だちに頼まれて
ばりばりお祭りスタイルで行ったのですがやっぱりいいですね♩

学生時代はよく髪の毛のセット3日間で一万五千円かけてまで
ばっちりキメキメだったのがとてもなつかしいです(笑)

これからは、いろんな場所で花火大会があるのでそちらを楽しみに
むしむしだるだるな夏を乗り越えちゃいましょう(。・ө・。)♡



-------------------------------------------------------------------------------





先週の日曜日に友だちとつくばまでランチしに行ってきました。



ランチ。_a0147391_16434473.jpg



フルーツの冷製パスタがおいしいから行こうと誘われていたので
いまいち乗り気ではなかったのですが、行ってびっくり!(笑)




まず、店内に入ると目の前にフルーツタルトがずらっと入っている
ショーケースがどーんとあるのですが、タルトが照明の光に当たって
キラキラしていて感動するほどきれいでおいしそうでした(*´ー`*)


席に着いてからメニューを見て、やはりさすがにフルーツの冷製パスタ
には挑戦できずペスカトーレを注文しました( 。•_• 。)



ランチ。_a0147391_16434389.jpg



デザートに季節限定の桃とヨーグルトムースのタルトを注文♫



ランチ。_a0147391_16434407.jpg


さすがフルーツ屋さんの系列のお店なだけあって桃がおいしかったです♡。




一口、ともだちにフルーツの冷製パスタをもらって食べてみたら
思いのほか食べやすくていい意味でフルーツ感で出すぎていなくて
なんだかはまっちゃう味でした。・*・:≡( ε:)
またこちらのお店に伺う機会があったら冷製パスタを頼みたいです。


ちょっぴり贅沢なランチをしたくなったときにぴったりなお店でした。
早いうちに母でも連れてきてあげたいな、と思います(。◠‿◠。)




最後までお読みいただきありがとうございました(❁´◡`❁)








by nikko-kensetsu | 2016-08-01 17:00 | その他

ドリームハウスができるまでと、日常のちょっとした風景


by nikko-kensetsu