人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメフト。





(。・ω・。)<みなさん、おはようございます。



ここ最近になって一気に秋めいた日が増えてきました。


台風も毎週のように猛威をふるって、全国あちらこちらで
大変な被害に遭われているのをニュースでみて心を痛めています。



これも異常気象のひとつなんですかね…(..)


はやく秋の高く澄み渡った空がみたい今日この頃です。






-------------------------------------------------------------------------------










この前の日曜日に筑波大VS群馬大のアメフトの試合を観に行ってきました。




アメフト。_a0147391_16323603.jpeg







キックオフの時間になった途端に雨が降り始めて、もうここまでくると
自分が雨女であることを認めざるを得ない状況になってきました(笑)





わりと本降りでザーザー降りだったのですが、思いのほか
試合がおもしろくてルールをまったく知らない状態でしたが
ハーフタイムまであっという間でした(。◠‿◠。)






さすがに寒すぎて風邪をひきそうになったのでハーフタイムで
早々と退散してきてしまったのですが、無事にともだちのいる
筑波大が勝ったそうなのでとりあえずよかったです(。・ө・。)♡






次もまたおいでよと言ってくれたので、次の試合までには
ある程度最低限のルールを覚えてからいきたいですね(笑)









試合のあとは完全にからだが冷え切ってしまったので、
つくばにあるはりけんラーメンというお店へ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






このお店には何回かいったことがあって、いつもつけ麺を
注文していたのですが今回は魚介豚骨ラーメンを注文してみました。







アメフト。_a0147391_16323518.jpg





普段はあまりラーメンは食べないのですが、こちらの魚介豚骨は
こってりなのにさっぱり食べられてとっても食べやすいです(*´ー`*)



下手したらスープまで飲み切れてしまうほどおいしかったので
リピート決定ですね~~~~。・*・:≡( ε:)







これから、さらにラーメンのおいしい季節になってくるので
食べ過ぎないよう肝に銘じておきます(笑)







本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました(*˘︶˘*)





アメフト。_a0147391_16323612.jpg



by nikko-kensetsu | 2016-09-28 08:30 | その他

ドリームハウスができるまでと、日常のちょっとした風景


by nikko-kensetsu