人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いのに外で・・・

M邸も着々と完成が近づいてきました034.gif

なぜなら

内部と外部の工事が

並行して行われているからです034.gif



内部では大工さんが仕上げ段階で

細部の棚板の設置をしていますが



この寒空の中

左官屋さんが犬走りとスロープの均し作業をしています007.gif

寒いのに外で・・・_a0147391_17321555.jpg





今日の気温では

何時にコンクリートが固まってくれるのか・・・

深夜まで作業が続くこともあるので

この季節の左官工事は

本当に大変なのです008.gif



がんばってくださ~~~~~い007.gif

としか言えない自分が不甲斐ない008.gif



明日は

また内部の様子を見に行ってみます。
by nikko-kensetsu | 2010-01-18 17:42 | 施工日記

ドリームハウスができるまでと、日常のちょっとした風景


by nikko-kensetsu